最後のアレンジバッグ♪

*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

9月19日(土)~22日(火祝)の4日間!!

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-16 です。

green*kでは、いつもどおり
カードでのお支払いも可能です。

line20_201508311449173f1.gif



P8311344 00

入り口のらせん階段を降りてこられて、
いつもの左のお部屋、ブースの場所は
MS-16ですヾ(´∀`*)ノ


キーホルダーやアクセサリーなど
革小物で数をお買い上げの方には
お買い物中のカゴも
ご用意していますので、
おっしゃってくださいね((´∀`*))






さてさて♪

今日の午前、あじさいの花畑ブレスが
今回最後の制作でした。
今日まで早かった~(*´-`*)


思い起こせば・・


前回の3月、ブースで、
「次回は、カバンをめいっぱいしようね!!」
そう、姉と話して早半年(*´-`*)



今回の「カバン展」
その数は、過去最大。


置ききれるか若干の心配もありながら
この完成数に、心から満足しています!!


もし、ブログや明日の搬入でご覧になられる
カバンが見あたらなかったら、聞いてみて
くださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
(もちろん他の革小物などでも)




それでは、イベント前最後のカバンを
ご紹介します((´∀`*))


今日はアレンジポシェットと
お気軽サブバッグ2点の
合計3点♪







_P9161707 00

昨日に引き続き、優しいまなざしの
キリンちゃん・・ヾ(´∀`*)ノ


まわりにたくさんの猫ちゃんたちが
とりかこんでて、にぎやかで楽しそうな
そんな優しいキリンちゃん~♪








_P9161706 00

少し大きめのポシェットのアレンジ。
前はポケットにしています((´∀`*))









_P9161702 00

革~~っていう感じの色合いなので
ちょっとシックな色のお洋服も明るく
みせてくれます((´∀`*))





それから・・
お気軽バッグも♪








_P9171734 00

帆布でできたしっかりしたバッグ♪





_P9171731 00

お弁当とペットボトルをいれて
サブバッグとして会社に持っていったり♪








_P9171738 00

ショルダーもついているので、
遊びにいくときにもばっちりヾ(´∀`*)ノ








_P9171735 00

裏にも、こんな感じ((´∀`*))






_P9171743 00

ちょっと付けたチャームも
とてもキュートなんです*:.。☆..。.(´∀`人)



さぁ、わたしは今から値付けだ~♪
終わったらダイソーに紙袋の足りなそうなのを
買いに走ります((´∀`*))
それも楽しい~~♪


いよいよ、あさってからの
OSAKAアート&てづくりバザール♪
今回は初の4日間!!


皆さんも一緒にわくわくして下さってたら
めちゃんこ嬉しい~~~ヾ(´∀`*)ノ


あ、そうそう、いらっしゃることが
お決まりの皆様、
前売り券は前日である明日までの販売です♪
お忘れの無いようにです((´∀`*))

こちらを参考にどうぞ→((´∀`*))


明日はいよいよ搬入♪
ブログは、帰って来てからの更新となるので
夜遅くなります(*´-`*)
よかったら、寝る前などに
見に来てくださいね~~♪

拍手コメントありがとうございました!!
Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ
いつもお越し下さってありがとうございます!!
ゆっくりお逢いできるのを楽しみにして
いますね~~*:.。☆..。.(´∀`人)




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんばんは(*・∀・*)ノ

いよいよですね~(*≧∀≦*)
毎日ブログ見て、これもいいなぁ。
あ、でも、これも素敵(*´ω`*)
と、あれこれ想像しちゃってます。

明日の搬入頑張って下さいね。
どんな素敵空間が待っているのか楽しみにしてます((o(^∇^)o))

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます♪♪

いよいよですよね~~~((´∀`*))
めっちゃ楽しみです♪♪
い~っぱい毎日載せてきたので、これって思うのがあっても
あ、今日のも可愛いね~ とか、お、今日のも・・♪って
なってしまわれるかもしれないですね(*´◇`*)
すんごい嬉しいことです~~♪♪

写真ご覧になられてたくさん悩んできてくださいね~~~((´∀`*))
搬入の励ましもありがとうございます!!
ツイッターには、途中であげられたらあげますね♪

キリンちゃん、可愛い~♪

可愛い~ですね~!!!
\(^o^)/
キリンちゃんのバック、素敵~。
キリンちゃんの優しい瞳が大好きです!
色もデザインも大きさも私好みです。
見てるだけでニコニコしちゃいますね。
アート&てづくりバザール楽しみです♪
四日間、さわさん、頑張って下さいね!!
私もキリンちゃんの商品をお目当てに見に行きますので、キリン商品ばかり見てしまう怪しげなのがいれば、私だと思って下さいな(笑)。
うわぁ~いよいよ明日から始まるイベント、本当に楽しみです♪♪
(*^o^)/\(^-^*)

搬入(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です

さわさん、こんにちは(^o^)/

いよいよですね〜(〃'▽'〃)
イベントには行けないけど行けるつもりで妄想しながら、いつもワクワクブログ見てます♪

キリンちゃんと猫ちゃんのバッグ可愛い〜〜♡ 自然界では見られない組み合わせですものね
でもでも私はやっぱり猫ちゃんのお気軽バッグに目が釘付け(‘∀’●)♡
ざっくり使えて便利そう

今回は4日間と長い日数ですが身体には気をつけて、無事終了することを祈ってます
私は今年に入ってから、あちこち具合が悪くて通院中です。健康が取り柄で自慢だったのに(=TェT=)
勝手にさわさんとは同じ世代だと思っているので、さわさんも大事になさってくださいね〜(●´ω`●)

みきりんさ~~ん((´∀`*))

みきりんさ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人) こんばんは~~~♪♪
コメントして下さってありがとうございました((´∀`*))
嬉しかったです♪

きゃ~~~~~ん!! お逢いできるのですね~~\( * ´ ∇ ` * )/
キリンちゃん、見に来て下さるの嬉しいです~~♪♪

わ~~楽しみにいらしてくださいね((´∀`*))
他の子もゆっくりご覧下さいね♪
(声、かけてくださいね!(* ̄(エ) ̄*)ポッ)

102546さ~~ん((´∀`*))

102546さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは~~♪♪
コメントして下さってありがとうございます~~♪

前お逢いしてからまた日にちが早くも経ちましたね(*´-`*)
いちからつくった黄色のカバンを気にいって連れて帰ってくださったこと
今でもはっきり覚えています~~♪

いつもブログ見て下さっててありがとうございます((´∀`*))

キリンちゃん&猫ちゃんの組み合わせ、そうですよね♪♪
実際ではあり得ない夢の中の世界なのでよけいにほほえましいのだと思いますよね^^

体調、大丈夫ですか~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
暑かった後の寒い日とかなので、体調も崩しやすいですよね。
それ以外にどこか特別に悪かったりするのでしょうか・・。
どうか早くよくなりますように。。(*´-`*)
またお逢いできる日を楽しみにしていますね~~~♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR