てづバ、1日目、終了しました(*´-`*)


*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

9月19日(土)~22日(火祝)の4日間!!

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-16 です。

green*kでは、いつもどおり
カードでのお支払いも可能です。

line20_201508311449173f1.gif



P8311344 00

入り口のらせん階段を降りてこられて、
いつもの左のお部屋、ブースの場所は
MS-16ですヾ(´∀`*)ノ




1日目、無事終了いたしました((´∀`*))


楽しかった~~~\( * ´ ∇ ` * )/


今日お越しくださった皆様、
心からありがとうございました!!


今日も、お近くの方から遠くの方まで・・
たくさんのかたとお逢いすることができました♪


何度目かの親しい方にはもちろん
こちらからお声かけさせていただくのですが
きっと前にも来て下さった・・って
わたしが思い当たる方には、なるべく
お話しさせていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)


以前買ってくださったものを
アピールしてくださった方もいてくれて
めちゃんこ嬉しかったです!!((´∀`*))


みなさん、カバンの中からいろいろ
出てくる出てくる・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にありがたかった~~!!


中におひとり、今病気と闘っていらっしゃる方が
来て下さってて、とあるきっかけで最後に
お話しさせていただいたことで、その方だとわかり
もうわたしは涙がでて・・・
今頃はもう、夢の中かな(*´-`*)



ブログを見て、逢いたい子がいる♪って
思って来て下さったのに、逢えなかった方には
本当に申し訳なかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントにごめんね、ごめんなさいね。
また次を楽しみにしてて下さいね^^


おなじみさん、
初めまして♪のみなさん、
本当にありがとうございました((´∀`*))





_6.jpg

昨日ほぼ完璧に並べられては
いたのですが・・・♪







_5.jpg

それでも色々心配で、
朝5時に起きて8時半に会場入りし、
10時のオープンまで、ひたすら並べ直したり
片付けをしたりで過ごしました((´∀`*))


そうこうしているうちに、
あと2,3分で10時!!





_1.jpg

いそいでツイッターにも、ブースの完成写真を
アップして、ドキドキしながら皆さんをお迎えです♪
\( * ´ ∇ ` * )/






_4.jpg

朝、姉ゆきの追加で、手前ふたつの
こ~んなカワイコちゃんたちも、
ならびました((´∀`*))





_3.jpg

こちらはキーホルダーや
カギを中に吊してつけるキーカバーヾ(´∀`*)ノ





_2.jpg

わたしの小さな猫ちゃんは、
こんな小さなカブトピンの子も♪




今日1日目を無事に終えましたが、
まんだまんだ、カバン展のために
たくさんできあがった子たちが皆さんに
お逢いできるのを待っています((´∀`*))


どうぞ明日以降お越しくださる方も
楽しみにいらしてくださいね♪


それでは、今日一日、ありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

さわさーん☆
お疲れ様でしたよぉ♡
かわいこちゃんたちに逢えて、幸せ満タンです♡
本当にいつも癒しと、幸せありがとうございます(お財布の寂しさもかな←てへ)
でも、本当にお迎えできて嬉しいです。
ありがとうございました。
あと三日間、足もパンパンになるだろうから、ゆっくりお風呂で揉んでおいたほうがいいですよ~!
では、がんばってくださいね!応援してます!!

No title

さわさん、おはようございます♪

昨日は有難うございました(*≧∀≦*)
カバン展っていうだけあって、
ほんとに沢山の可愛いカバン達♪
も、あれもこれも欲しい!!っていう
気持ちを抑えるのが大変でした…(^_^;)

お迎えした子達、昨日から眺めては
一人でにまにましてます((o(^∇^)o))

昨日は亜紀さんと色々見て回れたのが
めっちゃ嬉しくて楽しい時間でした♪
オソロも買っちゃったしi-176

あと3日間楽しんで下さいね☆

亜紀 さ~~~ん((´∀`*))

あきさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~~♪♪
コメントありがとうございました!!嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ

そして、いつも朝一番から並んでくださってのお越し、
本当に本当に感謝の気持ちいっぱいです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回もありがとうございました!!

お気に入りの子たちをゲットしていただけて嬉しかったです((´∀`*))
わたしが思ってた、あきさんこの子気に入るだろうな~♪って思った子を
まさに手に持って下さったのが、自分の中ではあたった!って思って
ほほ笑んでいました((´∀`*))

優しいお言葉もいつも本当にありがとう・・(*´-`*)
今日も楽しんできました~♪ 明日もがんばりますね。
それでは、今日からいっぱいあの子たちと楽しい時間を過ごして下さいね!

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~~♪♪
コメントありがとうございました~~~!! 嬉しいです~~*:.。☆..。.(´∀`人)

今回も、朝早くからお家を出て来て下さり、長い時間待ってくださって
ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、おふたりで楽しそう~にしていらっしゃったのが、わたしも見てて
めっちゃ嬉しくて、そして羨ましい~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
その中に入れて欲しい~~~~笑。

この度もお気に入りの子たちのゲット、たくさんありがとうございました!!
ひまわり大好きのななさんに気に入っていただけてホント嬉しかったです♪
たくさん一緒におでかけしてくださいね^^
お嬢さんにもいつかお逢いできるのを楽しみにしています♪

おそろの作品、めちゃ可愛かったですよぉ~~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR