てづバ、3日目、終了しました(*´-`*)

*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

9月19日(土)~22日(火祝)の4日間!!
10:00~17:00

大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-16 です。

green*kでは、いつもどおり
カードでのお支払いも可能です。

line20_201508311449173f1.gif


ただいまです~~ヾ(´∀`*)ノ
3日目も無事終了しました♪


今日はおなじみさんは少しだけでしたが、
新しいお客様と何人も出逢うことができた、
そんな1日でした((´∀`*))


しかも、お母さん&お嬢さん という
親子さんの組み合わせが多くて
なんか2人でお話ししながら笑い合って
決めて下さるお姿が、微笑ましい~~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


最近とても増えてきました。
親子で来て下さりお買い物してくださる姿。
すごい素敵です~~((´∀`*))



さてさて、3日目、今日も
早朝から並べ直ししたりして、
スタートしましたヾ(´∀`*)ノ




_7.jpg

1日目に比べると、カバンや小物たちが
たくさん新しいお家にお迎えいただいて
笑顔とともに旅だっていきました♪



まだまだ明日の最終日にも
カワイコちゃんたちが並んでいます。

明日来て下さるご予定の方は
どうぞお気を付けて来て下さいね^^
お逢いできるのを楽しみに
待っています((´∀`*))


それでは、今日も昨日の続きで、
green*kユーザーの皆さんの
お写真でしめさせていただきたいと
思います~~~*:.。☆..。.(´∀`人)





_P9191838 00

今日はおばあちゃんへのプレゼント。
そして、わたしたちも親子で
使ってますよ~~っていうお話し、
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ



そして、常連様のみなさん、
いつもいつもありがとうございます!!
\( * ´ ∇ ` * )/



_P9191840 00
_P9191843 00
_P9191846 00
_P9191851 00
_P9191854 00
_P9191857 00
_P9191859 00
_P9191861 00
_P9191865 00

なつかしい子、まだまだ新しい子、
いろんな子たちと再開できる喜びを
いつもシャッターを切りながら
感じています(*´-`*)


本当にありがとうございました!!


それでは、明日あと1日
めいいっぱい楽しい時間を
過ごしてきたいです~~~ヾ(´∀`*)ノ





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
リボンマルシェでブローチを3つ購入させていただいた妊婦です(^ ^)♩
たくさんお話ができてうれしかったです。ありがとうございました!
あ、おととい、無事に出産しました〜!

そしてそして、長年使っていたエナメルのお財布がひどい色移りをしてしまい、使えなくなってしまいました…( ; ; )これはさわさんのお財布をお迎えしなさーいという神様のお告げですね♡♡ネコちゃんやキリンさんのお財布の登場、楽しみに待っています(^ ^)♡

イベント中ということで疲れも溜まる頃だと思います、ゆっくり休んでくださいね(^ ^)

sumaiさ~~~ん((´∀`*))

sumaiさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは~~~♪♪
ばっちり覚えています~~~♪
あの時は、プレゼントも含め3つもお買い上げくださって
本当にありがとうございました((´∀`*))

そして・・・

きゃ~~~~おめでとうございますぅぅぅぅ!!!
無事、赤ちゃん産まれてホントよかったですね~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんかお腹大きい時にお逢いさせていただいて、そして
今赤ちゃんが誕生したっていうお話しを聞かせてもらえて、
わたしも、なんかめちゃくちゃ幸せな嬉しい気持ちです~~~!!
感動です・・・。
sumaiお母さん、とっても頑張りましたね・・^^
お疲れ様でしたよぉ・・*:.。☆..。.(´∀`人)


まだまだ身体がしんどい時期だと思うので、ひとまずはゆっくり
やすんでくださいね((´∀`*))
そして、お財布のこと、あの時も今日も、めっちゃ嬉しいです((´∀`*))
楽しみに待ってて下さいね♪♪

それでは、どうぞこれからもブログご覧くださいませ♪
本当におめでとうございます~~~~!!!
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR