てづバ、4日目、そして終了しました (*´-`*)


終わりました~~~\( * ´ ∇ ` * )/


てづバ、4日目、そしてイベントが
終了しました♪



今日は午前を、姉ゆき&ひろに任せて
わたしはちょっとゆっくり来る予定だったのですが
他のお店を見る時間が全くなかったので
午前早くきて、会場をすべてまわりました!
\( * ´ ∇ ` * )/
楽しかった~~~~!!
もう、欲しいものがいっぱいです。
ヤバイ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


そしていつも、他の方の可愛い作品を
見ているときに、笑ってしまっている
自分にはっと気づき、うちのお客様の
笑って下さってる方がたの気持ちが
わかるんです(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


今日は最終日。
さすがに昨日までの3日間に比べると
ゆっくりな1日でした((´∀`*))


お越しくださったお馴染みさんとも
ゆ~っくり話せたり選んだり
していただけていました♪
あえて今日を選んで来て下さったかたが
最終日だとゆっくり話せるし、
その時居てくれてる子がご縁のある子♪
っておっしゃって下さった気持ちも
とてもわかるんですよね*:.。☆..。.(´∀`人)



さてさて♪

それでは今日も、ユーザーの皆さんの
作品をご紹介しますね((´∀`*))





_P9191867 00

以前ミンネちゃんで出品したポーチを
ゲットして下さったお客様♪

大事に大事にして下さってて
「外に出たの2回目です♪」って
1回目は買って下さったときの
ことだそうです((´∀`*))




_P9191871 00
_P9201890 00
_P9201892 00
_P9201893 00
_P9201894 00
_P9201900 00
_P9201897 00

みなさん、ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
またお家のgreen*k作品、
撮らせてくださいね~~♪

いよいよ明日がラストです((´∀`*))


それでは、今日はゆ~っくりしたいと思います。
今日もみなさん、ありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ~ん、こんばんは(*・∀・*)ノ

4日間という長い間お疲れ様でしたi-176
まずはゆっくり身体を休めて下さいね。

出来るなら今日も行きたかったです。
てづパは、回れば回るほど欲しいものが増えていきますね~(^_^;)
ま、それも楽しいのですが♪

次回も楽しみにしてます((o(^∇^)o))

さわさ~ん♪ こんばんは(^-^)v

4日間 お疲れさまでした!!

そうですよね~ブースにいると なかなか他の方の作品 拝見できないですよね~(ー。ー#)

私もですが いつもニヤケながら ウロウロしています。
なので 作家さんと目が合うと 心の中で(こっち見んといて~!!)と叫びながら ついつい手が出てしまいますf(^_^)

4日間 お天気も良くて たくさんの方の笑顔に会えて良かったですね!!

少しゆっくりして また 胸キュンな作品をよろしくお願いいたします♪

さわさん 旦那さん ゆき姉さん ゆき姉さんの旦那さん ありがとうございました(^o^)/

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~~♪♪
あらためまして、てづバでは今回も本当にありがとうございました!!!
お買い上げくださった子達、気に入っていただけてたら
ホントよかったです((´∀`*))

そしてそして、今日も行きたかったっていうお言葉!!
読んでめっちゃ嬉しかったです~~~\( * ´ ∇ ` * )/
なかなか、ななさんの距離で2回っていうのはむずいと思いますが
それでもそう思っていただけたことがホント嬉しい~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

しばらくはあの子たちと楽しくおすごしくださいね((´∀`*))
たくさん使ってくださってる、持って来て下さったあの子も
ホント嬉しかったです((´∀`*))
ありがとうございました!!

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪♪
てづバでは、今回もお越し下さって本当にありがとうございました!!!

2日目の朝いちで、キャサリンさんの笑顔を拝見できて、
すんごいホッとした気持ちになりました*:.。☆..。.(´∀`人)
今回も本当にありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/

いつも、居ない間にもしどなたかいらっしゃったら。。って思ったら
気になってしまって、なかなか長い時間離れることができませんでした((´∀`*))
姉が連絡してくれるのですが、わたしの気持ちがそんなでした。
だけど今回は4日もあったので、実現できたんです~~ヾ(´∀`*)ノ

他の人の作品をゆっくり見るとホント勉強や刺激になりますし、
なにより、とても楽しかったです~~~~((´∀`*))
キャサリンさんがおっしゃられてた陶器のお店もわかりましたよぉ♪♪
可愛いですよね~~~♪^^

本当に、この度もありがとうございました。
また胸キュンしていただけるような子たち、生み出せるよう楽しく頑張りますね!!
また、楽しみにご覧下さいね~~~ヾ(´∀`*)ノ


sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR