ありがとうございました((´∀`*))


あらためまして、
OSAKAアート&てづくりバザール
4日間、ありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/


前回から半年ぶりだったので、
とっても緊張してて、そして
とっても楽しみでした((´∀`*))


まずは朝一番のお馴染みさんたちの
お顔を見てホッとし、そして、
初めて来て下さった方がたとお逢いできて
新たな喜びを感じさせていただきました♪


4日間毎日のようにお逢いできた
お馴染みさんをはじめとするお客様皆様と
今回はた~~くさんお話しが出来て
すんごい楽しい日々でした!!


ブログで欲しいものを決めて来て下さったり
ブース内であらためて迷ってしまわれたり・・
お客様の反応を見せていただいてるのも
ホントおもしろくて、後ろでそれを見ながら
わたしも姉もよくほほえんでいます((´∀`*))


今回は特にたくさん、
親子で楽しくお買い物っていう感じの方が
いらっしゃいました♪
お母さん&娘さんの仲良いお姿は
ホントあったかくて楽しそうでした~~((´∀`*))


それと、めちゃくちゃ優しい彼や旦那さんとの
お買い物の方も多かった~~~ヾ(´∀`*)ノ
どの方もホントのホントに優しそうで、
選んで下さってる女性の方の言葉に
優しく笑顔で返していらっしゃってて・・
(* ̄(エ) ̄*)ポッ


幸せな空気がわたしたちのブースの中
いっぱいに溢れて、おすそわけして
いただきましたよぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)


とにかく笑顔いっぱいの4日間でした!!


そして不思議な位、わたしはあまり
今回は疲れるっていうことがなかったんです。
きっとたくさん皆さんとお話ししたりして
楽しかったからだろうな~~って思えます♪


何度も来て下さってる皆さん、
本当に・・感謝しています!!
ありがとうございました♪♪^^


ミンネちゃんやブログで言葉を交わさせて
もらってた、はじめましての皆さん、
来て下さってありがとうございました((´∀`*))
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪


あのブースで初めてであって下さった皆さん、
ありがとうございました♪
これからどうぞよろしくお願いします((´∀`*))


そして、ブログやツイッター、コメント、
拍手コメントで応援を送ってくださってた皆さん
ありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ
毎日励まされました。



今回お手にしていただいた子たちと
楽しい時間をすごしていただけたら
最高に嬉しいです♪
そしてぜひ、その子たちを連れて
また遊びに来て下さいね。



この4日間の間にも、姉と何度も次回の事を
一緒に考えていました((´∀`*))
1回1回のその時を楽しみにしていただけるよう
これからも母、姉と3人で頑張ります!!


この度も、OSAKAアート&てづくりバザール
本当にありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/



それでは、今日も、ユーザーの皆さんの
お写真をブログに載せさせていただきます♪




_P9201902 00
_P9201904 00
_P9201906 00
_P9201910 00
_P9211920 00
_P9211924 00
_P9221925 00
_P9221930 00
_P9221933 00

初日見に来て下さった時の作品を
身につけて2度も足を運んで下さった方が
いらっしゃったり、もう7.8年ほど前に
行ってた、阪神百貨店の手づくり展の時ぶり
に逢いに来て下さった方もいらっしゃって・・
感動もとっても多かったんですヾ(´∀`*)ノ


また次回もカメラぶらさげて
お使い下さってる子たちと皆さんに
お逢いできるのを楽しみにしています^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR