ミンネちゃんに出品するバッグをご紹介♪


line17.gif

*web shop更新のお知らせ*

次回の更新は
9月30日(水)午後2時から です。

サイトはこちら→((´∀`*))

line17.gif



今日は朝からお財布を縫い縫い
しまくっていたわたしです(* ̄(エ) ̄*)ポッ


考えてみたら、お財布をゆっくり作ったのは
とっても久しぶり((´∀`*))


最近はイベントでもお財布をお休みしてることが
多く、先日のてづバの時も何人もお客様に
お財布・・・って言っていただけて
嬉しすぎました・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。


いつも思いますが、
お財布をお探しの方ってホント多いんです。
どこを重視するかによって違うと思いますが
green*kのお財布に「探してました~~」って
運命を感じてくださる方は、やっぱり
猫ちゃんやナチュラルな雰囲気など、
デザインを重視して下さってる方が多いです。
ホント嬉しいことです・・*:.。☆..。.(´∀`人)


今回のミンネちゃんにも、姉ゆきの
カワイコちゃんのお財布がひとつですが
出品されますのでお楽しみにです~~♪♪



そして、今日のご紹介は、バッグをいろいろ
\( * ´ ∇ ` * )/


すべて、30日(水)午後2時~更新します
ミンネちゃんに出品する作品です♪


まずはアレンジバッグからヾ(´∀`*)ノ





_P9271998 00
_P9272009 00
_P9272018 00
_P9272032 00

てさげバッグ、がま口、ポシェット・・
お気軽アレンジバッグは、
ふだん使いにも使いやすくて
お値段も、green*kのいちからすべて
手づくりしているバッグより
お手頃価格です♪







_P9272042 00

こ~んな音楽隊猫ちゃんたちの
がま口の子も*:.。☆..。.(´∀`人)




そして・・




_P9272057 00

革を切るところから、デザイン縫製まで
全て手づくりしていますバッグは2点♪

姉ゆきのたたく洗濯お母さんが
可愛すぎて大好きです~~ヾ(´∀`*)ノ





_P9272066 00

姉ゆきの作品には、中もとっっても可愛く
してる子が多くて、わたしはそこも大好きな
ポイントです((´∀`*))






_P9272072 00

こちらは手さげバッグ♪
ポシェット使いにもできるよう
ショルダーもセットになっています。


この子も・・・







_P9272077 00

中のポケットがとっても充実していて
可愛いんですよぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)


お出かけ前のカバンに荷物を入れていく時から
わくわくするような、そんな子たちです♪
\( * ´ ∇ ` * )/


ミンネちゃんにアップするページでは
もっとひとつひとつの写真を載せますので
楽しみにしてて下さいね♪


日曜日の夜ご飯、皆さんはなんですか~♪♪
わたしは・・・大好きな塩サバを焼くかな笑。
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR