おっとりしたウサギちゃんの長財布♪

昨日は、green*kのweb shopの
久しぶりの更新日でした((´∀`*))


久しぶりだったので、皆さん見て下さるかなぁ。。
って、とても緊張しながら更新時間の
2時を迎えたのですが、
気に入った作品をたくさんの方が見つけて下さり
更新時間を待っていて下さって
もう、本当に言葉にならない感動でいっぱいでした。


皆さん、本当に本当に
ありがとうございました~~!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう少し作品をみていただけるので
まだ見てないわ~っていう方は
よかったらのぞいてみてくださいね。

こちら→https://minne.com/greenk




さてさて♪


今日は更新が遅くなってしまいました。
何度か見に来て下さってたらごめんなさいね。


ミンネちゃん更新の日から翌日は
発送準備をめちゃ頑張っているので
ブログが遅くなる日が多いかもしれません。
ごめんなさいね(*´-`*)



今日も頑張った甲斐あって
お振り込み完了いただいています方
全員に、本日発送いたしました((´∀`*))




_PA012518 00

今回は、ちょっと秋を感じさせる
こんなマステを使っての装いで到着です♪

作品が大きい方、いくつかお買い上げ下さった
方は、これに限らずです*:.。☆..。.(´∀`人)

今日中に、発送完了メールを
お送りさせていただきますので、
遅くなるかもしれませんが、待ってて下さいね♪


本当に、みなさんありがとうございました。




そして、今日から10月。

10月はわたしも誕生日を迎える月で
またひとつ、年齢を重ねます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いつまでも元気に、そしてできれば
笑顔多く過ごしていたいですね~♪



そしてそして、10月にはひとつ
委託でのイベントがあります。
もう何度かお知らせしていますが・・


*ラヴィ ド リュクス in名古屋パルコ南館*

3F、5F、7F、エスカレーター横
(green*kは5Fです)

10月10日(土)~25日(日)
10時~21時



green*kは14日まで
と申していましたが、作品のある限り
となりますが25日まで延長とのことで
先日決まりました。



それでは、名古屋パルコに並べるお財布を
今日からご紹介します((´∀`*))





_PA012526 00

久しぶりのウサギちゃん(*´-`*)

ちょっとおっとりした感じの
ほっぺを赤くした子なんです♪


そんなウサギちゃんの隣には・・








_PA012528 00

リスさんの親子を~~*:.。☆..。.(´∀`人)


森の中を思わせる、そんな雰囲気の子たち。
くすんだピンクと、チェーンのように入れた白。

おもしろく重ねた革とアンティークレース。
全体がふんわりした、そしてどこかレトロな
感じの色合いなんです(*´-`*)


まさにわたしが作ったお財布~~っていう
雰囲気です*:.。☆..。.(´∀`人)




裏にも・・






_PA012533 00

白い可愛い子を♪

レジで急ぎの時にカードをいれたり
よく使うポイントカード、診察券、
時には切符も♪

便利に使えるから、便利ポケットって
名前つけています((´∀`*))





_PA012534 00
_PA012539 00

このタイプを一番よく作っていて、
カードは20枚させます。
長ポケットが4つ。


わたしもこのタイプを使っていますが、
レジで、ファスナーを開けたところに
小銭とお札がいっぺんに入れられるところが
とても便利です((´∀`*))


名古屋パルコに持って行くお財布。
明日からもしばらくご紹介します♪
お楽しみにです~~ヾ(´∀`*)ノ




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ〜\(^o^)/

さわさん、こんばんは☆

名古屋パルコinラヴィドリュクスのイベント、延長してよかったです♡
行くつもりではいたけど一人で名古屋は不安だったので、これでまた旦那さんを誘って行く事が出来ます!

大容量タイプのお財布がお目当なのですが猫ちゃんで作る予定はありますか?
さわさんにはお会い出来なくても作品には会えるので、とてもとても楽しみです♡

名古屋でもイベントがあるといいのになぁとずっと思っていたので、すごく嬉しいです(*´∇`*)
楽しみに、その日を待ってますね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

102546さ~~~ん((´∀`*))

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~~♪♪
コメントして下さってありがとうございます~~~((´∀`*))

そしてそして!!
名古屋パルコ、足を運んで下さるご予定だったのですね~~~!!
わぁ~~嬉しいお話しをホントにありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/

2代目大容量タイプの子ですね♪
あれ、最初のあの子は中が違ったんでしたでしょうか。
そういえば、2種類の中身で作ったような気がします(*´-`*)

猫ちゃん♪ もちのろんですよぉ~~~((´∀`*))
明日から載せていけると思うので、楽しみにみててくださいね♪♪
お財布は今のところ、猫ちゃんも、それ以外も合わせて6つ作っているところです。
できあがったものから順番に載せていきますね(*´◇`*)

名古屋であったらいいのになって思っていただけてたとのこと、
なんかすんごい嬉しいです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
102546さん、ありがとうですぅぅぅ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

かわいい

さわさん〜久しぶりにコメントします〜
リアルうさぎちゃんもかわいいですね。
うさぎ好きの私にはたまりません。
(^_^)
このタイプのお財布はさわさんに作っていただき使用してますが、本当に使いやすいです。

こげみさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

わぁ~~~((´∀`*))こげみさん、コメントではお久しぶりです♪♪
書いて下さってありがとうございました♪
この間はお知らせのメールもありがとうございましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ

うさぎちゃん好きのこげみさんにも、うさぎちゃん作品にコメント
いただけて嬉しいです~~~((´∀`*))

あの子、使いやすいって思っていただけててよかったです♪♪
そして、お預かりしてる子ですが、メーカーで廃盤となってしまってる
タイプでしたので、今、他のところから取り寄せてもらってて
待っているところです。

お日にちいただいてしまっていますが、ごめんなさいね(*´-`*)
もう少し待ってて下さいね♪

がま口ちゃんは

さわさ〜ん
がま口ちゃんは、私がかわいいがま口ちゃんにさんぴん茶をこぼしてしまったせいでお忙しいところお願いしたので本当にいつでもかまいません。
長財布が大活躍してますので(^_^)
ブログは毎日のぞいてます(*^_^*)
私の日課です〜かわいい作品を眺めてほっこりしてます。

こげみさ~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。

こげみさん、お気遣いくださってありがとうございます~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
色の染め直しの方は、どこまで入るかわかりませんが、頑張ってみますね♪

ありがとうございます(*´-`*)
またその時がきましたら連絡させていただきますね♪
ブログ毎日日課でみてくださってること、めちゃくちゃうれしいです~~~!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR