乙女でナチュラルな雰囲気の長財布♪


*ラヴィ ド リュクス*

名古屋パルコ 南館
3F、5F、7F、エスカレーター横

すみません!!
green*kは 5F に変更になりました


10月10日(土)~25日(日)
10時~21時





お財布って、人によって使い方が
全然違うと思うんですね~(*´-`*)


作る仕事をしていると、いろんなお客様から
いろんなお話しをおうかがいして
ホントそう思います♪


カバンを色々とかえたり、
出歩く事が多かったり、
その度に出し入れを繰り返し
いろんなところに擦れていくお財布もあれば、


わたしのようにあまり出歩くことがないと
お財布もカバンの中で大人しくしています笑。


お客様の中には、大事に大事にって、
いったん巾着などにお財布を入れて
それからカバンの中に入れるって言う
お話しもうかがったことがあります((´∀`*))


ホントに千差万別。
なので、くたっとしていく様子も
人それぞれです♪


久しぶりに最近たくさんお財布を作っていて、
あらためて、お財布づくりが大好きって
わたしは思っています(*´-`*)


なぜか、お財布は、「探してる」っていう方が
多いんです((´∀`*))
わたしたちの作るお財布をみて、
「出逢えた・・」そう言っていただけた時
本当に感動で、嬉しいんです。



今日の乙女ちゃんな子も、
どなたかにそう思ってもらえたらいいな♪


もちろん、昨日の子も、一昨日の子も
明日の子も・・笑 ((´∀`*))







_PA032559 00

お花をた~~くさんにしました♪
使ったレースはアンティーク。

アンティークな雰囲気に染めた色と
革のお花と、レース。

たまらなくキュンな組み合わせ♪
作ってるわたしもキュンキュンです。
*:.。☆..。.(´∀`人)



そんな、乙女でナチュラルな雰囲気の長財布。









_PA032553 00

こんな風に作りました♪









_PA032556 00

前ポケットには、おびでふたを。
そこにもちょっとレースをいれました((´∀`*))







_PA032560 00

裏には便利ポケット。
そこにもちょっと乙女感を♪



わたしのカバンの中には、
こんな乙女ちゃんが一緒^^


そう思いながらのお出かけは、きっと
道ばたに咲いてるお花にもほほえめそうな
気がします*:.。☆..。.(´∀`人)


よかったら、10日から名古屋パルコ南館で
始まります、ラヴィドリュクスさんのイベントに
遊びにいってみてくださいね♪

3F、5F、7F エスカレーター横で。
green*kは、 5F です。



お財布づくりの仕上げをしながら
大好きなカバンづくりも進めていますヾ(´∀`*)ノ





_PA032565 00

革でワッペンを作って、レースと一緒に
合わせていきながら、甘辛ミックスな
雰囲気のカバンです~~ヾ(´∀`*)ノ

お楽しみに♪♪


拍手コメントありがとうございました!!
Nさ~~ん((´∀`*))わたしのお財布のこと
めちゃ嬉しい事をたくさんありがとうございます
励みになるぅぅぅぅヾ(´∀`*)ノ




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買えるかなぁ

さわさん、こんばんは☆

またまたコメントします( o^ω^o )
昨日の猫ちゃんも可愛かったけど今日の乙女なお財布も可愛いですね〜(〃∇〃)
今のところ15日に行く予定なので、その日まで残っててくれるかなぁ?
もし残っててくれてたら迷って選べないなぁと今から悩んでしまいます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

今の黒猫ちゃんのお財布は大容量タイプではなくて、イベントの時に大容量タイプの子と迷ったんですよね〜(●´ω`●) でもでも可愛い黒猫ちゃんには今でもニヤけていますけどね(。-∀-)ニヒ♪
例え当日、どちらの子にもご縁がなかったとしても直にさわさんの作品を見て触れることが出来たら、それだけで十分幸せです♡

いつものことだけど今から楽しみ過ぎてワクワクドキドキが止まりませんヾ(≧∀≦*)ノ〃

最近、朝晩冷えますね。さわさんも風邪など気をつけてくださいね。

102546さ~~~ん((´∀`*))

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~~♪♪
今日はお返事がちょっと遅くなってしまったので、
もう寝ちゃったかな~(*´-`*) もしお休み前にご覧になられてから
寝ていたらごめんなさいね♪

ウフウフ♪ コメントしてくださるの大歓迎ですよぉ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃ嬉しいんだから~~ん♪

行く予定です♪っていうのをおうかがいしている方はちょっとしかいらっしゃらなくて
名古屋は初めての場所なのでわたし自身もまるっきりお客様が来て下さる
自信がないんですよぉ~~((´∀`*))
だから、102546さんのそんなお日にちも教えてくださるコメントに
はっきりいって、めちゃくちゃ舞い上がっていますY(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)Y
本当にありがとうございます♪

ひとつでも多くいろんな子をみていただけたらわたしも嬉しいです♪♪
発送の日まで、頑張りますね~~~♪

ホント油断したら風邪ひきそうですよね!
102546さんも、ちょっと前に、体調が・・っていうことを
おっしゃられてたし、お気を付け下さいね(´◕ฺω◕ฺ`)ウルウル・・

ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)



sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR