薔薇の長財布♪


*ラヴィ ド リュクス*

名古屋パルコ 南館
3F、5F、7F、エスカレーター横

10月10日(土)~25日(日)
10時~21時



すみません!!
green*kは 5F に変更になりました





無題

この図では一番下の所です((´∀`*))
はしっこなので、横からも見れるところが
よかったです♪♪


黒い小さい丸があるのは、
カバンを掛けるポールを
貸して下さるとのお話しでしたので
ポールだと思います♪


会期は、ABCと3つあり、
全会期出る人と、ABCそれぞれの人と
います。green*kは全会期出ます。


名古屋パルコ、駐車場については
こちらをどうぞご覧下さい→((´∀`*))




さてさて♪

制作できるのも、今日をいれて
残り4日*:.。☆..。.(´∀`人)


今回はひとりひとりの場所が
80㎝×75㎝ と、小さなスペースなので
そんなにたくさん並べられるわけでは
ないんですね。


なので、ネックレスは掛けられるように
小さな什器を作ろうと思っています((´∀`*))



それでは今日も、お財布の続きを♪♪
今日は2つ、ご紹介しますヾ(´∀`*)ノ








_PA042567 00

エレガントな薔薇をカービング。










_PA042572 00

ひとつは、蝶を一緒に(*´-`*)

入り口は白いレースを
思わせるようにしました♪


全体的に、優しい淡い色合いで・・。








_PA042576 00

薔薇は花びらが重なって重なってなので
細かくて、たたくのにもとても神経を使います。


だから、綺麗にできあがると、
「やった~」っていうような気持ちにヾ(´∀`*)ノ



もう一つの方は・・








_PA042585 00

たくさんの猫ちゃんたちの
楽しいお話しがきこえてきそうな・・
そんな感じに *:.。☆..。.(´∀`人)


お花いっぱいにして、明るく楽しい
雰囲気にしました♪








_PA042580 00

エレガントとキュートをmix して((´∀`*))








_PA042589 00

裏の子も可愛いんです~~*:.。☆..。.(´∀`人)






_PA042592 00




中は、最近のお財布すべて、







_PA012539 00
_PA012534 00

この大容量タイプです((´∀`*))


明日は、昨日の最後に載せたバッグ
ご紹介できそう♪♪
楽しみにしてて下さいね!
\( * ´ ∇ ` * )/





革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR