そして、こ~んな猫ちゃんたちの子もヾ(´∀`*)ノ


*ラヴィ ド リュクス*

10月10日(土)~25日(日)
10時~21時


名古屋パルコ 南館
3F、5F、7F、エスカレーター横

green*kは 5F です


今回のイベントは、完全委託のため
わたしは売り場に立ちませんが
どうぞわたしの愛情いっぱいの子たちを
ゆっくりご覧下さいねヾ(´∀`*)ノ




いよいよ今日は制作ができる
最後の日((´∀`*))


朝早くから、仕上げていくものを仕上げたり
続きをするものをしたりしています♪



それでは今日も写真多めなので
さっそく~~*:.。☆..。.(´∀`人)



今日の子たちは・・♪









_PA072702 00

「よいしょ、よいしょ、お花持ってきたよぉ♪」
「わぁ~~ありがとう~~~((´∀`*))」


大好きな白猫ちゃんにプレゼント♪


そ~んなほのぼのしい、
猫ちゃんたちバージョンの・・









_PA072725 00

ポシェット~~~ヾ(´∀`*)ノ
そう、昨日と同じ形で2つ、頑張りました♪



昨日写真を載せていませんでしたが、
こちらのポシェットは中に
ポケットをひとつ付けています((´∀`*))







_PA072704 00

こんな感じに*:.。☆..。.(´∀`人)

中のポケットも色を染めて手縫いで
作っています。









_PA072691 00


グリーンと焦げ茶の組み合わせが
とっても好きで、たまりません(*´-`*)


昨日と同様に、肩かけのショルダー
としても使っていただけます♪






_PA072705 00

2wayで使っていただけるように作って
いますので、つなぎめが、肩のあたりに
来てしまいます。


このようなカバーを
厚めの革で作りましたので
セットしておきますね♪


もし痛くないわ~って思われるよう
でしたら、付けずに、掛けてもらって
このカバーは、お買い物の時にでも
使って下さいね((´∀`*))






_PA072709 00

小さなゆらゆらチャーム付きなので、
こうして、チャームが下に来るように
つけてくださいね((´∀`*))



まだ終わりません笑。



そう、わたしは名古屋パルコにむけて
ひたすら頑張り続けていました。


夢を叶えるために。
(若干オーバーですが(;゚;∀;゚;))



もう、予想つくでしょうか?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



そう・・









_PA072717 00

お財布もおそろいで~~~~♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/


夢のおそろです笑!





_PA072714 00

お財布の方のトラ猫ちゃんは
今度はくだものを持ってきてあげたんです♪


一緒に楽しくピクニック*:.。☆..。.(´∀`人)



使っていただける方が、にこにこ
して下さったら、それでめちゃ嬉しい♪♪


今日の子たちも、もちろん
単体で販売です((´∀`*))



さぁ~~♪
今日の夜まで頑張って、明日は
値付け&発送の準備&発送。

いよいよです((´∀`*))

明日も紹介できていない作品を
載せますので、お楽しみにです♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR