そして、猫ちゃんの長財布、大集合♪


*ラヴィ ド リュクス*

10月10日(土)~25日(日)
10時~21時


名古屋パルコ 南館
3F、5F、7F、エスカレーター横

green*kは 5F です



今回のイベントは、完全委託のため
わたしは売り場に立ちませんが
どうぞわたしの愛情いっぱいの子たちを
ゆっくりご覧下さいねヾ(´∀`*)ノ


w62_20151008160751132.gifw25_2015100816074980e.gifw62_20151008160751132.gif



まだまだ発送のための準備中です~~((´∀`*))


今は、もし作品が売れて
スペースができてしまったら、
そこに置いてもらうための写真たて作り。
(写真たてを作ってたのではありません♪)


2Lサイズの写真立てにいれて
今回の作品の中から3つ選んで
印刷していました((´∀`*))


7時までに宅急便センターに
行かないといけないので、
もう少し頑張るとこです~~ヾ(´∀`*)ノ




さてさて♪



今日はできあがっていた最後のお財布を
ご紹介します((´∀`*))







_PA082804 00

あ~~・・
この重ねた革の色合いが
たまりません・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ


雰囲気をあわせるために、
レースもアンティークを。



最後にできあがった、
猫ちゃんとお花の長財布♪










_PA082801 00

革のキャンバスいっぱいに~~♪
\( * ´ ∇ ` * )/








_PA082806 00

裏もカワイコちゃんがいるんですよぉ♪


今回、長財布全部で7つ作りました。
大変ではあったけど、楽しかったなぁ
*:.。☆..。.(´∀`人)


その中から、猫ちゃんたち勢揃い♪







_PA082816 0000

猫好きさんで、お財布見に行くわ~って
いう方には、迷わせるかもだなぁ~((´∀`*))

ウサギちゃんも待ってます♪


ふふふ・・いっぱい迷ってくださいね♪
お早めにどうぞ。


拍手コメントありがとうございました!!

Hさ~~んヾ(´∀`*)ノ ちょこっとお久しぶりです。
ドツボ、ど真ん中のストレート・・
嬉しすぎるお言葉をありがとう~~!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。嬉しかったです♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リボンマルシェでお世話になった妊婦ですー!

わわわ、こんなにたくさんお財布が!!!とっても素敵!
しかも名古屋のイベントだなんて…!私は今岐阜の実家にいるので、名古屋まで30分の距離なんです(^O^)

しかし、1歳半と生後3週間の子どもの世話でてんやわんやの私には、それははてしなく遠い距離……( ; ; )( ; ; )あああ無念( ; ; )

いつかまた東京でのイベントかminneで、運命の出会いがあることを願っています…( ; ; )♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumai さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

sumaiさ~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~~♪♪

お財布のことをミンネちゃんでっておっしゃって下さってたsumaiさんに
お財布たくさん載せたブログ見てもらえて嬉しかっったです~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも嬉しいコメントまでありがとうございました♪♪

もう3週間になるんですね~~♪
実家でゆっくりできていますか(*´-`*)夜はとくにやっぱ大変なのかな。

今回はちょっと残念でしたけれど、またぜひ次の良い機会を待ってて下さいね!!
いつか運命の子と出逢っていただけますように~~~ヾ(´∀`*)ノ
sumaiさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさん、こんばんは~~~~ヾ(´∀`*)ノ
コメントして下さってありがとうございました!!

わぁ~~~♪♪今日のお財布ちゃんに反応くださったのが、まずめっちゃ嬉しかったです♪
そうですそうです♪♪おっしゃるとおりなんですね~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしもつい先日、かぎこめさんの子を見てたから、できあがってからは余計に、
カギコメさんを思い出していましたよぉ((´∀`*))

お母様にも、ありがとうございました♪♪ってあらためてお伝えくださいね^^

カギコメさんもどうぞ風邪に気を付けて下さいね((´∀`*))
また可愛い笑顔に逢える日を楽しみにしています♪♪

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR