いよいよ明日から名古屋PARCOで♪


*ラヴィ ド リュクス*

10月10日(土)~25日(日)
10時~21時


名古屋パルコ 南館
3F、5F、7F、エスカレーター横

green*kは 5F です



今回のイベントは、完全委託のため
わたしは売り場に立ちませんが
どうぞわたしの愛情いっぱいの子たちを
ゆっくりご覧下さいねヾ(´∀`*)ノ


*本日発表されたのですが、ABCの会期
初日に3,5,7階ラヴィドリュクスさんでの
お買い物合計が3万円を超えられたお客様
には、オリジナルコンパクトミラーの
プレゼントがあるそうです。
詳細はラヴィさんのブログを→こちら




いよいよ明日の朝10時OPENです♪



はじめての地。


ラヴィ ド リュクスさんから
お話しをいただけたから・・(*´-`*)
自分がてづバのすぐ後だけど頑張る!って
決断できたから・・(*´-`*)


実現できたはじめての地
名古屋。


昨日、夜7時の宅急便のセンターが
閉まるぎりぎりに、でっかい箱を持ち込んで
はぁはぁ言いながらノーメーク・・
ひどかったに違いない!
だけどとにかく・・
間に合って良かった。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


昨日わたしが考えたディスプレイで
並べていただく予定です♪
はじめての地だけど、なるべくなら
大阪などのイベントで、わたしや姉が並べる
いつものgreen*kのイメージで
見ていただきたかったから♪


頑張ってくださるラヴィさんご夫婦に
バイトの皆さんに
会期中きてくださる作家の皆さんに
心から感謝しています。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます(*´-`*)


そして、行ってくださる予定の皆様に
本当に、心から感謝いっぱいです。
ぜひいっぱい楽しんできてくださいね♪



_PA082837 00

ある程度の大きさのある作品からに
なりますが、中にメッセージを書いている
作品があります。


きっとわたしが売り場に立てていたら
こんなことをお伝えしたいだろうな~って
思うようなことを書きました。
よかったらご覧下さい((´∀`*))




それでは、イベント前、最後のご紹介♪




ふわふわ紫陽花の2wayブローチと
お花ひとつのシンプル目な
2wayブローチ です♪







_PA082765 00

久しぶりに、ほぼ革の色のままの
生成り色 &薄茶色。

濃い色のお洋服がこれから増えます。
あえて薄い色でアクセントになるんじゃ
ないかなって思います(*´-`*)






_PA082768 00

ワイン色。

焦げ茶のレースを合わせたことで
ちょっと大人可愛い感じになります♪







_PA082778 00

そして、わたしの定番の紺色と
秋になって特に意識しているカーキ。



どの子も、秘密の鍵穴つき*:.。☆..。.(´∀`人)

それと、写真によって、ごめんなさい
隠れてしまってるのもありますが、
下には生成り色や紺色のような
きらっと光るチャームもぶらさげています。





そして、とても秋らしい色合いで
お花ひとつのシンプル目な子たちも♪






_PA082788 00
_PA082792 00

わりと、おおぶりを作ることが多いわたし。
今回のこの子たちは、小ぶりなので
ちょっと着けるのに、着けやすいかなって
思えます((´∀`*))

試してみてくださいね♪



南館3,5,7階のラヴィ ド リュクスさん
以外にも,名古屋パルコはこの時期
「ナゴパル文化祭2015」と題し、
様々なイベントが行われます♪♪

green*kもお世話になっています、
ミンネちゃんのイベントも同時期に
行われるんですよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ

詳しくはこちら→ナゴパル文化祭2015




さて・・ わたしはこの連休
久しぶりにゆ~~~っくりしたいと思います。
なので、次のブログは連休明けの
火曜日になります。
3日程お休みしますがごめんなさいね((´∀`*))


火曜のブログには、green*kのメンバーが
送ってきてくれる次回のミンネちゃん出品の
かわいこちゃんたちがご紹介できると思います。
楽しみにしててくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)


次回のミンネちゃんは、10月15日(木)
午後2時から更新予定です♪


それでは!!
お仕事のかたは、頑張って来て下さい♪
お休みの方は、どうぞゆっくり~~((´∀`*))
皆さん、またです~~~ヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR