スマホポーチをいろいろ♪

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか。


お仕事や用事だったよ~っていう方は
お疲れ様でしたよぉ(*´-`*)


わたしは、広島県の安芸太田町という所まで
いってきましたヾ(´∀`*)ノ


その目的は・・♪






_PA112957 000

三段峡なる、渋いパワースポットへ!!


予告どおり、この連休はホント久しぶりに
ゆ~っくりしたくて、行ってきました((´∀`*))



終点?の三段峡までは、あまりに遠くて
歩いて(往復5時間)行けなかったのですが、
お昼過ぎについて、途中までですが
2時間歩いてきました((´∀`*))






_PA112877 000

とにかくすばらしい渓谷美!!



水が~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
岩が~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
山の木々が~~・゚・(*ノД`*)・゚・。





_PA112899 000

どこも綺麗で綺麗で、本当に
吸い込まれるような雰囲気でした。






_PA112913 000

途中、ちょっとだけ渡し船にものって♪



歩くっていい~~ヾ(´∀`*)ノ


そんなこと思うの年に1,2回あるかないか
位だと思うけれど、本当によかった♪



そしてその夜は・・






_PA122973 00

窓からも大自然が豊かにみえる旅館に。


築50年以上の旅館は、決して綺麗とは
言えなかったけれど、あちこちがレトロ♪

わたしもふくめて、
逆に好まれそうな感じ((´∀`*))
すっごい素敵でした♪♪



旅館のあちこち、いっぱい写真撮ったんだけど
中でも一番気に入ったスポットが・・






_PA122974 00

お部屋のここ。

最上階の角部屋。
(といっても2階(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) )

だから、窓がたくさんあって、緑と
このレトロな、買いたくても買えないようなイス。

すり切れた床も最高だった♪



そ~んなお宿でゆっくりして、
しっかり充電できましたヾ(´∀`*)ノ



さてさて♪♪

そして、今日、兵庫メンバーの
姉ゆき&マダムけい子から
次回のミンネちゃん(15日(木))にむけて
作品が届きましたヾ(´∀`*)ノ

ミンネちゃんのサイトはこちら→((´∀`*))


そんな中から今日は、
スマホや小銭入れなどが入れられる
ポーチをご紹介♪






_PA132998 00

黄色がとってもキュートな
まるっこいケース♪





_PA133001 00

裏もとっても可愛いポケット♪






_PA133005 00

カバンの中で使うもよし♪

持ち手をつけているので、こうして
お持ちのカバンにぶら下げても使えます。





それから・・





_PA133008 00
_PA133016 00

やわらか~い牛革で作っているポーチ♪


大きめのナスカンをつけているので、
こうして、デニムにぶらさげても可愛い♪♪




それからそれから・・







_PA133017 00

こ~んな横長のポーチもヾ(´∀`*)ノ






_PA133033 00

わたしのエクスペリアのスマホと
小銭入れをいれてこのぐらいの大きさ。




_PA133034 00
_PA133031 00

こちらには、ショルダーもセットにしていますので
こうして、スマホポシェットとしても
お使いいただけます((´∀`*))






*ラヴィ ド リュクス*


10月10日(土)~25日(日)
10時~21時


名古屋パルコ 南館
3F、5F、7F、エスカレーター横
green*kは 5F です


今回のイベントは、完全委託のため
わたしは売り場に立てませんが
まだまだわたしのカワイコちゃんたちが
皆さんのお越しを待っています♪
よろしくお願いいたします((´∀`*))


それでは、
明日もミンネちゃんにアップする作品を
ご紹介しますので、お楽しみにです♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵〜〜(〃ω〃)

さわさん、こんばんは☆

旅先の広島県、とても綺麗です。写真でこれだけ綺麗なのですから、本当にそこに行けば自然の美しさに圧倒されるでしょうね〜想像するだけで、ため息でます…

旅館も確かにレトロでまたまた素敵〜〜(〃∇〃) 少し古い感じの方が落ち着きますよね♡


いよいよ、明後日15日!待ちに待ったパルコに行けます‼︎ まだかわい子ちゃんは私を待っててくれてるかしら?
楽しみで楽しみで前の日、寝られるかな?
ミンネちゃんも忘れずチェックしなきゃ!ですね⋆*(⑅˃̶ ω˂̶⑅)⋆✩⃛*ೃ.

102546さ~~んヾ(´∀`*)ノ

102546さ~~~ん((´∀`*))こんばんは~~~♪♪

わたしも知らない場所だったのですが、旦那さんが見つけてくれて
今回行ってみよう~~ってことになりました♪
温泉に入りたい~~っていう気持ちもあったので、景色と温泉と
両方に癒されて、旅館のレトロさや旅館の人にも癒されて、
とても楽しい1泊2日でしたよぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
旅行ってやっぱいいですよね~~♪♪

いよいよ明後日ヾ(´∀`*)ノ
いや~~~ん♪♪ ホントはわたしも102546さんに逢いに行きたいです~~~!!
だけど今回はお逢いできないので、どうぞゆっくり、わたしの子たちに
逢ってきてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
今回はまだたくさん見ていただけます♪♪

気兼ねなく、い~っぱいさわって堪能してきて下さいね~~((´∀`*))

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR