猫ちゃんのがま口やお札&カードケース♪

line20_20151019152549de6.gif
green*k の web shop 

次回の更新は、
10月30日(金) 午後2時です

line20_20151019152549de6.gif

*咲き誇る乙女花展*

11月6日(金)~8日(日)
12:00~19:00
(初日13:00~、最終日~17:00)

「自由帳ギャラリー」
東京都杉並区高円寺北2-18-11
JR高円寺駅 北口5分


東京の高円寺で、仲良くしてもらっている
作家さんおふたりとギャラリーをかりて
3人展をします((´∀`*))

line20_20151019152549de6.gif

ラヴィドリュクス in 名古屋パルコ

10月25日(日)まで
10:00~21:00

green*kは、7Fレジの隣に並んでいます
(委託参加)


line20_20151019152549de6.gif



まだもう少し先ですが、
今日は、30日に更新します、
ミンネちゃんでアップする作品
一部をご紹介します。
\( * ´ ∇ ` * )/






_PA223428 00

がま口をパカッと開けると、
手が入るぐらいの大きさ((´∀`*))
もう少し余裕があります♪


そんな可愛いがま口ちゃんは・・








_PA223421 00

こ~~んなキュートな猫ちゃんヾ(´∀`*)ノ


あぁ・・和やかな癒し3兄弟も
年末が近づいてきてるからか、
お掃除を始めたようですね~・・(*´-`*)


姉ゆきのカワイコちゃんです♪










_PA223430 00

手にもったらこんな大きさ((´∀`*))

カバンの中で、小物入れに、お財布に・・
持ってるだけで嬉しくなりそうながま口。




そして・・
今回は、こ~んな渋い子です♪♪









_PA223412 00

白いお花に青紺の色合いが
可愛さの中に大人っぽさ(*´-`*)









_PA223414 00

猫ちゃんたちとお花のお札&カードケース。
今回は青バージョンです♪









_PA223417 00

やっぱり中もこ~んな可愛い~~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)









_PA223420 00

ほどよい大きさのケースです((´∀`*))


次回30日の更新を
楽しみにしてて下さいね~~ヾ(´∀`*)ノ


昨日のお花のヘアゴムも、いくつか
ミンネちゃんにも出品しますね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR