猫ちゃんのミニバッグ&アンレジバッグ♪


line20_20151019152549de6.gif
green*k の web shop 

次回の更新は、
10月30日(金) 午後2時です

line20_20151019152549de6.gif



フィギュアスケートの季節がやってきました♪
もうすぐ開幕のようですね~~((´∀`*))


高橋大輔くんが引退して、
ショボーンとしたわたしでしたが、
羽生くんと、新星、宇野しょうまくんに
今年もハッスルしながら応援しています
\( * ´ ∇ ` * )/




さてさて♪

今日も、green*kの兵庫メンバーから
送ってもらっています、次回のミンネちゃんに
アップする作品を引き続き、ご紹介しますよぉ♪








_PA233440 00

パステルな水色~~*:.。☆..。.(´∀`人)

そこにキュートな音楽隊の
楽しいデザインのミニバッグです♪








_PA233437 00

小脇にはさめる大きさ♪



じつはこのミニバッグ・・・








_PA233450 00

中に、こ~んな風にカードをさせるところを
たくさん縫って作っているんですヾ(´∀`*)ノ

一番上が長ポケットになっています。











_PA233455 00

長ポケットのところにお札をいれて
小銭入れをいれたらお財布代わりにも
もっていただけるんですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)



もちろん、二つ折り財布とカギ、スマホ
などを入れてミニバッグとしても♪♪





それから・・








_PA233458 00

こちらはアレンジポシェット((´∀`*))










_PA233463 00

まちが結構あるので、ポシェットじたいは
こぶりちゃんですが、長財布、カギ、スマホ
と必要なものが入る大きさです。







_PA233460 00

可愛い猫ちゃんたちが一生懸命♪
微笑ましいんです~~((´∀`*))




アップまでに、もう1便送ってくれるそうなので
また楽しみにしててくださいね♪



わたしの方は・・






_PA233464 00

乙女花展に向けて、お花を制作中♪

このお花ちゃんたち・・





_PA233467 00

こ~~んな大きさなんですヾ(´∀`*)ノ


作品の一部になるものです。
形になったら、この小ささはあまり
めだたないようになるかもって思って
この状態を写真に納めました♪

こ~んなに小さな子ですが・・

土台の茶革は半分削いで
お花切って色を染め
葉っぱ切って色を染め
真ん中にビーズをひとつ
縫いつける・・という行程なんです(*´-`*)


どんな子に仕上がるか、
待ってて下さいね♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR