革のお花の 楽しいブローチ♪

ちょっと変わった感じのを作りたいなぁ・・
そう思ったのがきっかけ♪


どんなブローチがあったら楽しいかなぁ・・
それが「楽しいブローチ」になったきっかけ♪


\( * ´ ∇ ` * )/








_PA243477 00

くすんだカーキ。

くすみ色を作には、いつも4~5色は
いろんな色を配合しています(*´-`*)


たくさんの紫陽花を使った
大きめの・・・楽しいブローチ。


楽しい・・・ 



何が・・・




実はこのブローチ・・・




*:.。☆..。.(´∀`人)











_PA243484 00

ひとつ・・






_PA243485 00

またひとつ・・・  と、








_PA243493 00

こ~~んないろいろな子が
集まってできた、ブローチなんです~♪
\( * ´ ∇ ` * )/


いろんな形、大きさの子が
集まっているので、いろんな
組み合わせで楽しむ事ができます!!



だから「楽しいブローチ」♪






_PA243473 00

レースでつないでる2つのブローチは
こんな風に、カーディガンや
今はやりのコーディガンの前を渡して
優しく留めるのにもいいですよぉ((´∀`*))







_PA243495 00

こちらはパープル。

こんな風に、1番小さな子を
2つ並べたり・・






_PA243496 00

その反対側に、おそろいの
紫陽花の山を作ったり((´∀`*))




_PA243497 00

小さい子3つ♪





もう1色・・






_PA243515 00

ブルーの子もいます *:.。☆..。.(´∀`人)

シャラランのレースの途中に
小さい子を留めるのもおもしろいし♪






_PA243520 00

ひとつを帽子でおそろいにしても((´∀`*))







_PA243507 00

いろ~んなアイデアで使ってほしい♪
そんな、楽しいブローチ。



11月6日~8日の乙女花展に
持って行きます((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ 大阪の方さ~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさん、こんばんは~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントして下さってありがとうございます!!

や~~~~ん((´∀`*))めちゃくちゃ褒めていただけて
嬉しすぎますぅぅぅ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
自由に使っていただけますよね♪♪

ミンネちゃんの事・・(T◇T)
いつでもメールの方で、またなにかありましたら連絡くださいね^^
南港のイベントでまたお逢いできるのを楽しみにまってま~~~すヾ(´∀`*)ノ

カギコメ 東京の方さ~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさ~~~ん((´∀`*))こんばんは~~~♪♪
コメントして下さってありがとうございます!!

や~~んや~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
欲しいって思っていただけたことが、めゃんこ嬉しいです♪♪
マジシャンだなんて・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

乙女花展のことですが、今回は、朝、並んでいただいてる方が
いらしたら、整理券をお配りするという方法です((´∀`*))
さやかさんがブログで一度書いて下さってましたが、また
日にちが近くなりましたら、もう一度あらためて
お知らせをさせていただくよう、話し合いますね((´∀`*))

どうぞよろしくお願いいたします♪♪
お逢いできるの楽しみにいしてます~~~!!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR