乙女な薔薇の3wayネックレス、小さめの子たちも♪

line20_20151019152549de6.gif
green*k の web shop 

次回の更新は、
10月30日(金) 午後2時です

line20_20151019152549de6.gif

*咲き誇る乙女花展*

11月6日(金)~8日(日)
12:00~19:00
(初日13:00~、最終日~17:00)
green*kは、カードをお使いいただけます。


初日に関しましては、お並び下さるお客様が
いらっしゃいましたら整理券をお配りする
場合がございます。
詳細は参加メンバーのさやかさんが
ブログに書いて下さっています→((´∀`*))

「自由帳ギャラリー」
東京都杉並区高円寺北2-18-11
JR高円寺駅 北口5分


東京の高円寺で、仲良くしてもらっている
作家さんおふたりとギャラリーをかりて
3人展をします((´∀`*))

line20_20151019152549de6.gif



まずは、昨日、ラヴィドリュクスさんの
名古屋パルコのイベント、全16日が
無事終了いたしました。


足をお運び下さった皆様、
お買い物してくださった皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました((´∀`*))


初めての地で、学ぶこと、反省すること
たくさんありました。
現地で頑張ってくださったラヴィさんや
売り場に立って下さってた作家さんには
感謝を伝える良い言葉がわかりませんが、
皆さんのおかげです・・。
心からいつも感謝しています(*´-`*)


そして、「これ買いましたよぉ~~♪」って
教えてくださったり、ブログやツイッターに
写真をアップしてくださったり、わたしにとって
嬉しいことや感動なことがたくさんありました。
すべて、これからの頑張りに繋げられます!!
本当に、本当にありがとうございました!!


ひとまず、さようなら、名古屋。
また逢える日まで・・(*´-`*)



さてさて♪


今日は朝早くから、乙女花展の準備のための
ものを買い物に走り、最低限の用事だけ
すませて、すぐに戻ってきましたヾ(´∀`*)ノ


ちょっと慌ただしい毎日を送っていますが
ミンネちゃんアップを楽しみにして下さってる
かたも、乙女花展を楽しみにして下さってるかたも
みなさん、待ってて下さいよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ


明日、新たに、兵庫メンバーの
ミンネちゃんアップの新作が
送られてきますので、お楽しみに!!



それでは最後に、今日も乙女花展に
連れて行く子たちをご紹介します♪




_PA263591 00

あぁ・・
このくすみピンク、好きです(*´д`*)



乙女花展に連れて行く、乙女な薔薇の
ネックレス、小さめの子たちを作りました。






_PA263576 00

ピンクにパープル♪







_PA263572 00

ナチュラルとグリーンとブルー♪


クサリのもの5つと・・






_PA263584 00

クサリが苦手・・という方には
革ひもバージョンもあります((´∀`*))






_PA263580 00

薔薇は小ぶりですが、とても
おしゃれな子たちなんです*:.。☆..。.(´∀`人)






_PA263586 00

大きいこの間の子たちと比べると
小さい子達はこんなぐらい((´∀`*))



乙女花展だから、薔薇の作品、もっと
作りたいって思っています♪


今作ってる作品は、そんな薔薇を
アクセサリーじゃないものに・・ヾ(´∀`*)ノ
ふふふ・・・お楽しみにしててください。



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR