ミンネちゃんに出品するお財布など♪


line20_20151019152549de6.gif
green*k の web shop 


次回の更新は、
10月30日(金) 午後2時です

line20_20151019152549de6.gif





green*kの兵庫メンバー
姉ゆきとマダムから、ミンネちゃんに
アップする新作が到着しましたヾ(´∀`*)ノ


今回もいろんな子がいますよぉ♪
ミンネちゃんにアップする作品を、
今日から当日の30日まで
紹介していきますね((´∀`*))




その前に、ひとつだけ
誤解がないようにお願いできたらと
思うのですが・・(*´-`*)


毎日作品ができあがってブログに
載ることによって、「すごく早くできる」や
「簡単につくっている」と
思われることがあります。


わたしにとって、それはとても残念に
思うことなんです(*´-`*)


green*kのブログは、
楽しみに見て下さってる方を想って、
よほどの事がない限り
毎日アップを心がけています♪


そのためにできることを
一生懸命頑張っています。


いくつかの種類を順繰りで作り、
毎日なにかの作品を、写真を撮れる
状態までにできることを目標としています(*´-`*)


さらに、今のような、イベント前は特に、
出来上がりのスピードをすごくすごく・・
パワーアップさせます。
何時間とかまでは書きませんが、
1日の制作時間が、より長くなる
ということです♪



そのようにしているので、結果
ブログに毎日できあがった(ように見える)
作品の写真を載せられるんです(*´-`*)


大事な可愛い作品たち。
そしてこのブログ。


毎日作品の写真を載せることを
どうか、簡単に作ってるという風に
つなげないでいただけたら嬉しい♪


どうぞよろしくお願いします(*´-`*)



って・・
暗く感じてしまったらごめんなさいね♪


書いて読んでいただかないと、
これはわからないことだとわたしも思うので、
力説してしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ





さてさて♪♪

長くなりましたが、兵庫メンバーの
かわいこちゃんをご紹介しますヾ(´∀`*)ノ





_PA273594 00

まずは、
めずらしいシルエットの小物入れ♪








_PA273599 00

カバンにぶらさげて、切符入れにしたり、
小さな音楽機器を入れたり、
リップ入れにしたり・・・♪


このままぶらさげてるだけでも
華やかで可愛いんですよ((´∀`*))







_PA273597 00

中は仕切りがついてて、さらに
外の裏にもポケットがついています♪





それから・・







_PA273605 00

猫ちゃんたちと、たくさ~~んのお花で
いっぱいの可愛いお財布~ヾ(´∀`*)ノ








_PA273609 00

しっかりとした持ちごたえある革を使ってて
わたしも大好き♪







PA273612 00

中には、ホックのポケットがひとつ。







PA273614 00

その裏がカードをさせるポケットひとつ。
中にも可愛い猫ちゃんがいっぱいです((´∀`*))




そして・・







PA273620 00
_PA273625 00

黄色い牛革にい~っぱいの猫ちゃんたちが
可愛いミニバッグ♪







PA273621 00

タブレットも余裕ではいりました♪







PA273623 00

キュートなチャーム付きです♪



明日もどうぞ楽しみに待ってて下さいね。
それでは、みなさん、風邪にきをつけて♪
\( * ´ ∇ ` * )/




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR