チワワのコインケースやキリンちゃんの名刺ケース♪


line20_20151019152549de6.gif
green*k の web shop 


次回の更新は、
10月30日(金) 午後2時です

line20_20151019152549de6.gif



今日は、制作と、あさってのミンネちゃん
プレビューの準備をはじめていました((´∀`*))


兵庫メンバーの姉ゆき&マダムけい子の
作品を写真に撮ったり、コメントを書きながら
顔がにやけるわたしです(* ̄(エ) ̄*)ポッ



さてさて♪



今日もそんな中から、久しぶりの
チワワちゃんの登場ですヾ(´∀`*)ノ







_PA283686 00

ひまわり畑のなかで蝶を
追いかけて走る元気な子((´∀`*))







_PA283688 00

愛らしくて、ほほえましいコインケース(*´-`*)







_PA283723 00

やわらかめで結構ガバッと開くので
たくさん入れられます♪





そして・・







_PA283660 00
_PA283670 00

こちらはミニポーチ♪
2色あります((´∀`*))


前も小さなポケットになってるんですよ♪









_PA283666 00

これからの季節、持ち歩きたい、
リップやハンドクリーム入れにしたり・・♪







_PA283677 00

やっぱりコインケースにもいいヾ(´∀`*)ノ
お札は二つ折りで入ります。






そして・・♪





_PA283695 00

こちらは久しぶりに作った
名刺ケース((´∀`*))






_PA283697 00

このぷくっと感がいいんです*:.。☆..。.(´∀`人)








_PA283712 00

裏にもキリンちゃん♪







_PA283718 00

これで15枚入っています♪


今日もたくさん載せました~~ヾ(´∀`*)ノ
お気に入りの子と出逢っていただけますように。

また明日も楽しみにしてて下さいね^^


拍手コメントありがとうございました!!

Hさ~~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもいつも・・優しいお言葉をありがとう!!
本当に感動でした。。(*´-`*)
いつかお逢いできたら嬉しい♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チワワちゃん!

初めて購入した親子バッグがチワワちゃん!
親バッグはお疲れちゃんでリメイクして頂いて、現役は子どもポーチちゃん。
その子も最近 お疲れ組に。
合皮の部分はボロボロだけど、革ポケットは今でも元気!
もう購入してから10年ぐらい経つのかな〜?
チワワちゃんのデザインを見る度、あの頃を思い出します( ^ω^ )

お久しぶりのデザイン、キリンちゃん名刺入れ。
ひと針ひと針丁寧に、神経を研ぎ澄ましての染め、ハンドメイドの良さを知ってしまうと ご縁をお待ちするのも苦になりません(≧∇≦)
イベントと同時進行 とってもとっても大変だと思います。
お身体に気をつけて頑張って下さいねp(^_^)q

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~ん((´∀`*))その後調子はいかがですか♪
少しはましになってるといいのですが(*´-`*)

えぇぇ!!そうなんですね~~~~~((´∀`*))
それはそれは・・・きっとその作品をみたらすっっっごい懐かしいんでしょうね~~♪♪
わぁ・・そのお話しをきかせてもらったこと、なんかすごい嬉しいです。
売り場は・・・たぶん、あそこですよね♪^^
ホントすべてが懐かしいですよね~~~。

写真ではあまりみえないかもしれないんだけど、染め、青と紺を
絶妙に(じぶんでは笑)ぼかしてるんですよぉ~~~((´∀`*))
あぁ・・これはご本人のみしかみれないところですが、お手にしていただいた方に
じっくり見てもらいたいポイントです((´∀`*))

いつも優しいお言葉をありがとうございます♪♪
ホント、そばにいてくださるような気がいつもしています(*´-`*)
本当にありがとうございます♪♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR