乙女な雰囲気のスマホケース♪


line20_20151019152549de6.gif

*咲き誇る乙女花展*

11月6日(金)~8日(日)
12:00~19:00
(初日13:00~、最終日~17:00)


「自由帳ギャラリー」
東京都杉並区高円寺北2-18-11
JR高円寺駅 北口5分


布花を作る、フローラルコンチェルトの
さやかさん、つまみ細工でお花を作る
*Hanairoのともみさんと
わたしgreen*kのさわの3人で
お花アクセサリーを中心にします♪

line20_20151019152549de6.gif


乙女心きゅんきゅんする乙女花展
ぜひ楽しみにしてて下さいね♪♪





昨日はミンネちゃんの更新日でした。
お買い物下さった皆様、
今回、ねらってたのを買えなかった~って
思って下さった皆様、

この度も、本当にありがとうございました!!



普通郵便を含め、月曜から発送を
させていただきますので、どうぞ今しばらく
楽しみにしててくださいね((´∀`*))





さてさて♪♪






いよいよ、来週は「咲き誇る乙女花展」です。
来週の金曜日スタートなので、
わたしはその前日の木曜日から
東京に向かいます((´∀`*))



そんな乙女花展にむけて、
今日も、乙女心きゅん・・ってなるような
作品をご紹介しますねヾ(´∀`*)ノ


もう、早くブログにアップしたくて
できあがった時から、うずうずしていた
乙女なスマホケース、
全部で6つできあがっています((´∀`*))







_PA293807 00

まずは、お花の子♪
この色の組み合わせが大好きなのですが、
もう1色の子もすごく良いんです~♪♪









_PA313844 00

それは、ベージュピンク((´∀`*))
とても優しい雰囲気です♪








_PA313865 00

こちらの2つは、他の子たちより
少し縦長で作っています((´∀`*))


入っているのは、
縦14.5㎝、横7.5㎝のXperiaです。
(カパッとはめるケースに入れた状態)




それから・・






_PA313836 00

_PA313829 00


こ~んな猫ちゃんたちの愛らしい子たちも
作っています~~*:.。☆..。.(´∀`人)

レースいっぱいにして、
乙女ちゃんな雰囲気に。。♪










そしてそして♪
一番の乙女ちゃんは、この子たち~~
\( * ´ ∇ ` * )/










_PA313858 00

薔薇のお花のスマホケース♪










_PA313853 00

たまらなく大好きなんです~♪♪












_PA313838 00

シンプルなカバンも、
ちょっと華やかになる、スマホケース♪


電話をカバンの中で探すことも
なくなる便利な子たち((´∀`*))







_PA313866 00

ぜひ、乙女花展に見にいらして下さいね♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマホケース可愛い♡

さわさ~~ん!お久しぶりです~(ノ´∀`*)

最近、なかなかツイッター見れないので、今日はこちらから~

スマホケースめっちゃツボです♡♡♡
スマホ迷子になっちゃう方なので、実用性的にも、もちろん可愛さ色合わせレース大好きが詰まっててたまらんです(*´ω`*)

初日にお伺いする予定ですが、入場制限とかになりそうですよね~~
素敵作家さん3人ですもの!!

今回は元気ですがパワー不足なので、
のんびり見れる時間帯にお伺いしたいと思ってますが、
スマホケースゲット出来れば幸せですが、
こればかりはご縁ですものね~

さわさんにお会いできるの楽しみにしていきますね♪♪


制作追い込み、無理せず、寒くなってきたので体調に気を付けて、
いらしてくださいね。

ハルさ~~~ん((´∀`*))

ハルさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんにちは~~~♪♪
ちょこっとお久しぶりですよぉ~~~♪♪
体調は、いかがですか^^
コメント嬉しいです~~~ありがとうございます((´∀`*))


スマホケース、乙女ちゃん好きのハルさんにもそう思っていただけて
嬉しい~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
スマホとカギだけはいつもカバンの中でわたしも迷子にさせてしまうんです笑。

はい((´∀`*))
のんび~りいらしてくださいね♪
その時お気に入りの子と出逢っていただけたらその子がご縁の子だと思います。
お待ちしていますね~~((´∀`*))

優しいお言葉もありがとうございました♪♪
めっちゃ励みと癒しになります^^
それでは、もう少しいろいろ東京いくまでに載せられると思いますので
楽しみにご覧下さいね。ハルさん、ありがとうございましたよぉ~~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR