「咲き誇る乙女花展」 ありがとうございました♪

ブログを見て下さってる皆様、
ただいまです~~~ヾ(´∀`*)ノ


昨日の夜おそくなりましたが
無事大阪にもどってまいりました~~♪



「幸せだった・・」



それが一番の感想。
そこにくっついてくるいろんな理由や
時間があって、その中でわたしは
この前後ふくめた5日間、
ずっとずっと、笑顔に包まれていました。


たくさんのお客様と、一緒にした2人と
お越し下さった作家仲間の皆さん。
たくさんの方々に、毎日毎日
本当に幸せな時間をいただきました(*´-`*)







_PB074186 00

東京 高円寺 自由帳ギャラリー。






_PB074185 00

お隣には、雑誌にも何度ものっている
ハティフナットという可愛すぎるカフェ。
ギャラリーの反対側には雑貨屋さん。


その3続きをご家族で経営されている
オーナーさん((´∀`*))
もうそのみなさんからあったかさいっぱいで
当日朝はじめてお会いしたときから
笑顔いっぱいで、期間中、
何度感動をいただいたかわかりません♪


だから人がたくさん集まるんだ・・って
そう思えてなりません(*´-`*)




ギャラリーの中には・・






_PB064123 00
_PB064129 00

古いオルガンがあったり♪
備え付けの什器もめちゃくちゃ可愛い((´∀`*))


そこに、1日目の朝10時から搬入を♪







_PB064160 00
_PB064130 00
_PB064147 00

わたしもちょっといつものイベントとは
ちょっとまた違う雰囲気で大興奮((´∀`*))



一緒にした乙女花展の仲間・・





_PB064133 00
_PB064162 00

つまみ細工、*Hanairo のともみさんと・・









_PB064138 00
_PB064170 00

布花、Floral_Concerto のさやかさん♪





_PB064142 00
_PB064146 00
_PB064157 00

それぞれ違う分野なんだけれど
一緒にならべても、全然違和感がなくて
本当に、作品も心もひとつ♪





_PB064139 00
_PB064165 00

お世話になるギャラリーちゃんも
可愛くかざって((´∀`*))


たくさんのお客様に、笑顔と幸せを
いただいた3日間でした。。


本当に朝早くから、商店街の会長さんも
びっくりして何事があってるのかと
見に来られるほど大盛況いただきました笑


中には本当に遠くから来て下さったかたも・・。


大阪のわたしが参加する、東京のイベントに
今年何度も来て下さった方もいらして、
みなさん、身に着けてきて下さったり、
持ってきて下さったり・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。


ホームではない東京で、関西弁まるだしの
こんなわたしをあったかく迎えて下さり、
可愛い可愛い~~って、何度も何度も
作品をみながら言って気に入ってくださり・・


何度涙をこらえたことでしょう・・。



さやかさんのお客様。
ともみさんのお客様。
みなさんが、関係なく本当に
優しくてあったかくて・・。



ギャラリーのある高円寺も
夜にはほっこり、こんな風景を・・♪







_PB074219 00
_PB074204 00
_PB074201 00

心まで優しくなれるこの街。








_PB074212 00

作家仲間の、鳩みうこさんがされてる
作家さんの作品をならべた
docca cocca(ドッカコッカ)さんも
1分も歩かないとこにあって、
楽しかったです~~ヾ(´∀`*)ノ




_PB074210 00

こ~んなウインドウのお店も((´∀`*))
周りも本当に素敵なお店が多かったです♪




終わってしまった。。(*´-`*)
それはとても寂しくてたまらないけれど・・


だけど、最高に気があって、ますます
団結しあった3人は、すでに次のことを
考えていますヾ(´∀`*)ノ


二人がいてくれたからこそ頑張れた(๑´ڡ`๑)
ホントにホントにありがとう。。



来年には、乙女花展、関西版を♪
そして、来年同じような時期には
またあの自由帳ギャラリーで♪♪

前しかみていません。\( * ´ ∇ ` * )/



_PB084244 00
_PB084247 00

さやかさんと・・




_PB084242 00
_PB084236 00

ともみさん。


出逢えた最高な仲間、そして友達(*´-`*)

これからも進化したね~って皆様に
言っていただけるよう、頑張り続けたい。



はじめての個展に近い3人展というイベント。


こんなに心をあったかくしてくださった、
お客様、ギャラリーの方々、
応援をして下さったこのブログを見て
下さってるわたしの大切な皆様、
作家仲間、そして姉ゆき&マダム・・


すべての皆様に、感謝の気持ちで
涙があふれます。
本当に本当に・・ありがとうございました。


これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします((´∀`*))






_PB054116 00

今年1年、何度も足を運んだ東京。
そうできたのも、皆様のおかげです♪

ひとまずさようなら♪ 東京(*´-`*)




普段のgreen*kは、
マダムけい子、姉ゆき、わたしさわの
3人のお店です♪
web shop ミンネちゃんには3人の作品が
ならんでいます((´∀`*))


次回の更新は11月15日(日)午後2時~
また新たな作品が並びますので、
どうぞ楽しみにしてて下さいね♪^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん♪さやかさん♪ともみさん♪

素敵な時間をいっぱいありがとうございましたm(__)m

なかなか関西には行けないけど…関東圏なら何とかして伺います(^o^)v

東京近郊だったら必ずや、お仕事!お休みして行きます。

次回、またみなさまと逢える日を楽しみにお仕事!頑張ります(^◇^)

本当にありがとうございましたm(__)m

とらみるくさ~~んヾ(´∀`*)ノ

とらみるくさん、こんばんは~~*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントしてくださってありがとうございました♪♪

素敵な時間・・って思っていただけたこと、ホント嬉しいです((´∀`*))
わたしたちも、開催中も、終わってからも、ずーーっと楽しい時間続きで
今日も、あーだねこーだねってちょっと話してた位です♪

また関東にもちろん行きますので楽しみに待ってて下さいね((´∀`*))
お仕事、お互いがんばりましょうね~~~♪♪

それでは、とらみるくさん、この度は本当にありがとうございました!!
また逢える日までお元気で~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR