今日はお財布や小物入れなどをヾ(´∀`*)ノ

line20_20151019152549de6.gif

green*k の web shop 

次回の更新は、
11月15日(日) 午後2時です

サイトはこちら
https://minne.com/greenk


ひとつ、お知らせです♪

12月に大きなイベントがありますので、
申し訳ありません、11月のミンネちゃんは
15日の更新のみとなります。


*12月も1回の更新となりますが
そちらについてはまた後日お知らせします♪


質問などありましたら、メールかブログコメントから
カギコメなどでお気軽にどうぞ♪((´∀`*))

line20_20151019152549de6.gif





今日は明日のミンネちゃんアップに向けて、
正確に言うと昨日の夜からですが♪
頑張っていますヾ(´∀`*)ノ


乙女花展が終わって東京から帰って来てから
時間がとれたので、わたしも今回は頑張って
猫ちゃんのお財布など作りました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)





_PB144908 00

今日もお花を持ってお友達のところまで
お散歩中~のお散歩猫ちゃん♪




_PB144905 00

わたしもお散歩猫ちゃん大好きで
作ってるときはかならず顔が
にやけています((´∀`*))


そんなお散歩猫ちゃんの
お友達は裏面に♪



猫ちゃんのお財布、
3つしあげました~~ヾ(´∀`*)ノ






_PB144933 00

ひとつひとつアップできるプレビューまで
待っててくださいね♪^^




そしてお財布は他にも・・







_PB144896 00

こ~んな大人可愛い薔薇の子もいます♪





_PB144904 00

表も裏も、豪華に薔薇をカービングしています。
色合いも、とってもシックなんです(*´-`*)



そしてそして・・・♪






_PB134657 00
_PB134663 00

こ~~んなカワイコちゃんも~~ヾ(´∀`*)ノ


コインケースや小物入れで
使っていただく子なのですが♪



おそろのデザインで、こんな可愛い子も
いるんですよぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)





_PB134671 00

きゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ
兵庫メンバーから届いた箱をみてて
この子が出てきたときは、
わたしも声でました♪♪
可愛いんですぅぅぅ~~~~!!





_PB134683 00

メガネや文房具いれに。






_PB134690 00

おそろなデザインです♪



今回は、たくさんアップできるので、
まだもう少し時間がかかりますがプレビュー、
なるべく早く見ていただけるよう頑張ります♪
アクセサリーもたくさんあります((´∀`*))


今回もいっぱい迷ってくださいね~~((´∀`*))




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さわさん、こんばんは(*・∀・*)ノ

ミンネちゃんのプレビュー見ましたぁ~
沢山あってあれこれと目移りしちゃいます(*≧∀≦*)i-176

ゆき姉さんのねこちゃんと色とりどりのお花がいっぱいの小物入れ可愛いですね(*´ω`*)
明日のミンネちゃん、楽しみにしてます((o(^∇^)o))

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ お久しぶりです♪♪
お変わりありませんか~~~。お忙しくされてるでしょうね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

ブログずっと毎日見て下さってるの、本当に嬉しいですぅぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして作品も・・♪♪

そしてそして・・ごめんなさいね~~~~!!
この間の乙女花展でも完売してしまって、手元に在庫がないんです。。
確かに、なかなか出せてないですよね。。ごめんなさいね(T◇T)

ここ数回、アート&てづくりバザールで、お財布は大小ふくめて
新しい子をあまり出品できていませんでしたので、
今回の12月のてづくりバザールは、わたしの中ではお財布、大小祭りにしようと
考えてるんです~~~~ヾ(´∀`*)ノ
なので、てづバではたくさん出せるのですが・・・ご都合はいかがでしょうか。

もしてづくりバザールが終わった時にわたしの手元に残ってくれてる子がいましたら
そのまま12月に1回だけ予定していますミンネちゃんに出品できると思います♪
ですがもし完売してしまった場合は、あぁぁ・・・申し訳ないです~~~。

だけど意識しておきますね♪♪
12月がもし無理だったとしても、1月には必ず出品いたしますヾ(´∀`*)ノ

カギコメさん、本当に嬉しいお言葉をありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。
またお逢いできる時を楽しみにしていますね((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~~♪♪
先日はツイッターで労いのお言葉ありがとうございました^^
ななさんも、お疲れ様でしたよぉ♪♪
今年も、うまくいったかな?((´∀`*))

うふうふ~~~♪♪今回ちょっともりだくさんです~~*:.。☆..。.(´∀`人)

わかります~~~\( * ´ ∇ ` * )/
姉ゆきの色とりどりのお花がいっぱいの小物入れ、ホント可愛いですよね!!
わたしも思います!!((´∀`*))
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
それではななさん、またです~~~♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR