椿のお花、つくってみました♪

おはようございます~~~ヾ(´∀`*)ノ


今日はちょっとこの後用事で
出かけてくるので、早い更新♪


今リアルタイムでこのブログを
ご覧下さってるかたは、
主婦の皆さんが多いのかな((´∀`*))





昨日はgreen*kのweb shop
ミンネちゃんの更新日でした。


たくさんの皆さんにお買い物を
していただいて感謝いっぱいです・・。
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ


中には、つい先日の乙女花展でも
お買い物をして下さった方も・・・。


いつもはお仕事だからできないけど
日曜だったから買い物できました♪
っていうお言葉も嬉しかった~~。
・゚・(*ノД`*)・゚・。


前回やりとりさせていただいたメールを
みると、2年前だったっていう方も
いらっしゃって・・((´∀`*))
お久しぶりの方も本当に嬉しいです!!


そして、いつもお買い物して下さる方も・・
・゚・(*ノД`*)・゚・。


みなさん本当に本当にありがとうございます!!




_PB164940 00

今回は、こ~んなメジャーなブレスならぬ
メジャーなマステを発見したので
このような装いで発送です*:.。☆..。.(´∀`人)


カード決済のお客様、そして
昨日お振り込み完了メールが
ミンネさんより届いていらっしゃるお客様
本日発送させていただきます♪


楽しみにお待ち下さいね((´∀`*))


ミンネちゃんでは、green*kの3人の作品が
まだいろいろ並んでいますので、
よかったらご覧下さいませ((´∀`*))

https://minne.com/greenk



それでは最後に♪


はじめて、作ってみました。





_PB164941 00

椿のお花。


冬といったら思い出すお花のひとつです。
昔から実家にあった椿の木。

だからわたしには、なんだか
とてもなじみがあるんです(*´-`*)









_PB164946 00

椿って、合わせ方で
和にも洋にもいけそう((´∀`*))


この子は試作。


あまり作らない色合いなので
今後どうするかはまだ考え中です♪



12月12日(土)13(日)の
Osakaアート&てづくりバザールに
出展するため、ミンネちゃんの更新は
今年はあと12月に1回を残すのみと
なります。楽しみにして下さってる皆さん
ごめんなさいね。


おそらく、てづバが終わったあと
クリスマスまでの間の予定となります♪


まだまだ今年残り2ヶ月も
頑張るぞ~~ヾ(´∀`*)ノ


それではみなさん、またです~~♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR