ケーキづくりが大好きな2匹の長財布♪


イベントの作品から
ちょっと今日は休憩で♪


楽しいお財布がまたひとつ
できあがりましたヾ(´∀`*)ノ


とってもとっても長い間
待っていただいたオーダー。



leaf6_20151126124140eef.gif




わんちゃんと
猫ちゃんと
ケーキ作りが大好きなお客様♪
*:.。☆..。.(´∀`人)




「2匹が、ケーキとお花に囲まれているような・・
そんなお財布にして下さい♪」



わたしの頭の中にうかんだのは、
何度もお逢いしているそのお客様が
楽しそうにケーキを作っていらっしゃる姿。


そして・・


柴ちゃんと茶トラちゃんの2匹が
そのお客様にかわって、楽しくケーキを
た~くさん作っている姿~~ヾ(´∀`*)ノ




そんな楽しいお財布・・*:.。☆..。.(´∀`人)












_PB265117 00

思わずハミングしちゃうほど
楽しくケーキを作るパティシエ柴ちゃん♪


わんちゃんが楽しそうにはしゃぐときの
まるで笑顔みたいな表情で((´∀`*))



そして、それを同じように楽しく
お手伝いしている猫ちゃん♪











_PB265120 00

「紅茶いれるにゃん♪」
ピンクのポットで、今からカフェタイム。













_PB265112 00

2匹の楽しい声がきこえてきそうな
そんなお財布になりましたヾ(´∀`*)ノ






このお財布。
表と裏に、それぞれの表情があって・・





「裏はナチュラルな雰囲気にして下さい♪」




そんなオーダーだったんですヾ(´∀`*)ノ


表がわんちゃん&猫ちゃん
裏がナチュラルな雰囲気


とってもとっても悩んで・・ ((´∀`*))










_PB265127 00

同じお花をたくさん、裏にも
カービングして同じ色合いで染めました。


なんとなく表と裏がつながっているような
雰囲気になるように・・♪


そこに、可愛い立体のお花も
織り交ぜて・・(*´-`*)









_PB265134 000

こちらは、乙女なナチュラルな
雰囲気のお財布*:.。☆..。.(´∀`人)




作りながらわたしを
いっぱいの笑顔にしてくれたこのお財布。
お客様にもたくさんの笑顔を運んでくれる子に
なってくれたらいいなぁ(*´-`*)


お待たせいたしました♪
お手元に届くのを、楽しみに
待ってて下さいね~~~ヾ(´∀`*)ノ


*申し訳ありません・゚・(*ノД`*)・゚・。
新しいオーダーは現在お受けしておりません


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん
お久しぶりです〜(^ ^)
ブログを久しぶりに見たら
なんて可愛い素敵なお財布!
飼い主さまの愛情がとーっても伝わってきますね。
それを表現するさわさんも本当すごい。
見ていて気持ちがほっこりします。
裏側とさわさんらしさ全開で、
色合いもとても落ち着いてて、イイですね!

私のお財布のジンキヌが最近変色して、黄色い猫になってきて(汗)
激落ち君でゴシゴシしてみたら、きれいな白猫になりました(笑)
毎日大切に使わせて頂いていますよ。

お身体に気をつけてこれからも
がんばってください(^-^)

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ

ももたまさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/きゃ~~ん♪♪
お久しぶりですよぉ~~~~!!

コメントして下さってありがとうございました!!
ブログにあの子たちを載せたので、ももたまさんのコメントいただけて
よけいに嬉しかったです!!((´∀`*))

わんちゃん&猫ちゃんのお財布、嬉しいお言葉をありがとうございます♪♪
わたしも、めちゃ笑顔で作りました♪
ご本人様もめちゃ喜んでくださって、またひとつ、幸せをいただいたなぁって
わたしも思います(*´-`*)

ジンキヌちゃん、あいかわらず可愛くて、ブログ、わたしも
覗かせていただいていますよぉ~~((´∀`*))
前ほどの更新がなくても、それでものぞいた時に
たくさんのジンキヌちゃんが居てくれることはすごく嬉しい♪♪

お財布のこと、激落ち君できれいになるとは!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
それはいいことを教えてもらいました♪♪ありがとうございます。
白だからそうなったんでしょうね♪♪
またお困りのことが出来ましたら相談してみてくださいね^^

ももたまさんも、風邪に気を付けてくださいね♪
またいつか・・お逢いできる日があったら嬉しいです。
いつかのその日まで、どうぞお元気でいてくださいね((´∀`*))

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR