キリンちゃんのコインケース&二つ折り財布♪



*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

line20_201508311449173f1.gif



今日は晴れた~~ヾ(´∀`*)ノ
って思ったら、もうどんより曇り・・。


最近お天気がいまいちな日が
多いですね(*´-`*)
気分だけでも明るくいきましょう♪


今日も4時からフィギュアが楽しみ!!
まずは男子。
夜は女子。

(* ̄(エ) ̄*)ポッ





さてさて♪


キリンちゃんもてづバに連れて
いきますよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)





今回のキリンちゃんは
なんと・・・









_PB285219 00

しゃべるキリン!!


カバンから出して、目があうたびに
褒めてくれてるようで嬉しい(* ̄(エ) ̄*)ポッ


って、そんな気持ちになってもらえたら
わたしも嬉しい~~( ̄∀ ̄*)



ナチュラルなこの色と・・









_PB285201 00

ちょっとかわった色合いで
こ~んな明るい色の子と2つ。


こちらの子は、目が合うたびに
かっこよく挨拶してくれます。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


25は、にこっと笑顔になって
もらえたらいいなぁって思って((´∀`*))


キリンちゃんコインケース♪




それからそれから・・









_PB285214 00

おそろいキリンちゃんで、
二つ折り財布~~*:.。☆..。.(´∀`人)







_PB285215 00

裏は革ワッペンをたくさん作って縫いました♪









_PB023947 00
_PB023950 00

中は、カードをいれられる所が5つ
小銭をいれるところはパカッと
開くタイプで使いやすい子です♪










_PB285222 00

可愛いキリンちゃん♪
長財布でも作る予定です。

ぜひ逢いに来て下さいね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~❤

コインケースも二つ折り財布も素敵なデザインですね。
とにかくつぶらな瞳のきりんちゃんが可愛いすぎます!!
めっちゃ見とれてしまうくらい可愛いくて癒されてます。
スカーフをしたきりんちゃんのデザインが大好きなので、今日は作品がアップされてめちゃくちゃテンション上がってて嬉しいです☆
きりん好きの私にとっては、たまらないです♪
\(^o^)/
いつかは長財布をオーダーしたいとずっとさわさんのきりんちゃんの作品に出会ってから憧れてるので、「これでもかぁ~」というくらいきりんちゃんづくしの長財布欲しいのです。
オーダーしてもらえるチャンスがやってくるまで気長に待つか、アート&てづくりバザールにお気に入りを見つけに行くか、悩んでます。(ちなみにオーダーって今はまだ受け付けてないですよね?)
前回のイベントはちょっと出遅れてきりんちゃんバッグの実物を見ることが出来なかったので今度こそは、出遅れないようにきりんちゃん狙いで絶対、さわさんのブース覗きに行きます!!!
どうかきりんちゃん作品たくさんお願いします。
きりんちゃん目当てで今回もイベント、本当に楽しみにしてるんです♪♪♪
(^人^)きりんちゃんづくしのスペシャル的な長財布、是非作って欲しいです。
長財布もできたらまたブログにアップして
下さいね~。
さわさんの作られる小物やバッグ、革作品の全部が本当に好きなんです。
イベントまであと少し、作品作りも追い込みで大変お忙しいと思いますが頑張って下さい。
急に寒くなったので風邪ひかないようにして下さいね。
作品、楽しみにしてま~す★
(*^o^)/\(^-^*)
可愛いきりんちゃんの作品が見れてハッピー☺♪♪
幸せな気分になりました。
さわさん、ありがとう❤

みきりんさ~~んヾ(´∀`*)ノ

みきりんさ~~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
わぁぁ~~ん♪♪たくさん書いてくださって嬉しかったです!!
ありがとうございました((´∀`*))

ホント・・前回のてづバでは、キリンちゃんを見に来て下さったのに
作品がお嫁いりしちゃって、ショップカードしかなくて、とっても
申し訳なかったのをよく覚えています(*´-`*)

わたしもこのスカーフをしたキリンちゃんや、ベレーをかぶったような
ちょっとおしゃれキリンちゃんが特に好きです~~*:.。☆..。.(´∀`人)
だからみきりんさんもスカーフの子好きって思ってもらえて嬉しい~~♪♪

きりんちゃんがいっぱいのお財布・・考えてみますね♪♪
長財布はまだまだこれから作るのでがんばります!!((´∀`*))
みきりさんさん、労いや励ましのお言葉も本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/
キリンちゃん、楽しみに見に来て下さいね~~♪♪


No title

さわさんーこんにちは!
あわわわ――――!!
っ、ついにキリンさんがおしゃべりしていますねぇ(゜o゜)
会話のできるキリンさん、たまらないです♪
わたしの唯一の大切なキリンさんももしかして何かしゃべってくれるかも??
ちょっと後で語り掛けてみますねー(*´ω`*)
いつかまた、わたしのキリンさんにお友達のキリンさんを
連れてきてあげられるようにしなくちゃです!
それまではわたしで我慢してもらえますように(笑)

Moineau さ~~ん((´∀`*))

Moineau さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは~~~♪♪
コメントしてくださってありがとうございましたよぉ~~~((´∀`*))

あはは((´∀`*))
キリンちゃんのおしゃべり、可愛くて気に入ってます~~♪♪
ポソっとしゃべった感の短いフレーズですが、それがまたクールなキリンちゃん
ぽくていいかなって思うんです~~((´∀`*))

Moineau さんのキリンちゃんも、きっと心の中でいつも
Moineau さんに話しかけていますね♪
だってめちゃ大事にしてくれてるから~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントずっと大事にしてくれてありがとう~~~~Moineauさん・゚・(*ノД`*)・゚・。

また良いときに、連れてきてくださいね~~((´∀`*))
お逢いできる日を楽しみにしていますね♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR