シックな雰囲気の長財布♪


*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-22

green*kではカードをお使いいただけます。

line20_201508311449173f1.gif



久しぶりにこんな雰囲気の長財布を
作りました(*´-`*)








_PB295229 00

焦げ茶の牛革をベースにして
なるべく色をおさえて♪

大きめポケットになっています。


シンプルな感じで作ってるので
いつもよりも、染めの感じや
手縫いのステッチを
感じてもらえるかもしれませんね(*´-`*)








_PB295227 00

お財布の中の作りを気にされなかったら
男性でもいけるかもです。


2951は、今までにもお伝えしています、
お使い下さる方にた~くさんの
「福来い~~ヾ(´∀`*)ノ 」 の印♪









_PB295233 00

裏にはやっぱり便利ポケット。

急ぎのときにカードをいれたり
毎日使うようなポイントカードを入れたり
よく行く病院の診察券、駐車券、食券

便利に使ってもらえたら♪((´∀`*))









_PA012539 00
_PA012534 00

中は、カードが20枚、長ポケットが4つ
ついてる大収納~~*:.。☆..。.(´∀`人)


長財布はまだまだ頑張り中ですが、
まずは二つ折り財布♪
続々とできつつありますので、
お楽しみにです~~ヾ(´∀`*)ノ




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR