ナチュラルな雰囲気の3つ折り財布♪


*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-22

green*kではカードをお使いいただけます。

line20_201508311449173f1.gif




お昼の番組「ヒルナンデス」
火曜日の午後1時ごろ
「上松さんのファッションチェック」の
コーナーが大好き!! ( ̄∀ ̄*)


毎週(わすれない限り)制作の手をとめてまで
テレビの前のソファーに座ってしっかり
みていますヾ(´∀`*)ノ


テーマに合わせて、
モデルさんが選んだ服をきて
可愛く変身させてもらう芸能人やお笑い、
いろんな方が毎週2人
でてこられるのですが、
今日はそのひとりが、レスリングの
浜口京子さんでした((´∀`*))


試合をみてても、家族で番組にでていても
いつも一生懸命で、わたしはそんな
浜口京子選手が大好きなんです♪


今まで選手生活一色だったであろう彼女。
モデルさんが選んでくれたお洋服の
何を着ても、どんなアクセサリーを
身につけてもすべてに

「初めてです♪」
「初めての・・♪」
「素敵~~♪」
「や~~ん♪」


頬を赤らめるようなそんな笑顔。
その姿が可愛くて可愛くて・・・・


戦ってる時にはまったく見えない、
浜口京子さんの可愛らしすぎる笑顔と、
あまりに純粋すぎる内面に、
本当に観ていて涙がでてきました。


女性ならではの可愛らしさ、
人としての可愛らしさ、素敵さ・・
なんだかすごい色んな事を感じさせて
もらったような気がします♪


見習いたいよぉ~~ *:.。☆..。.(´∀`人)



w62_20151201152605715.gif



さて♪



次のアート&てづくりバザール、
わたしは、お財布祭り!
姉ゆきは、小物祭り!
としてハッスルして作っています((´∀`*))


前回はカバン祭りとしてハッスルしましたが
今回は、ぜひぜひ、たくさんの
小物ちゃんたちやお財布たちに
期待していてくださいね~~~ヾ(´∀`*)ノ


クリスマスや、年末年始のプレゼントに
お気に入りを見つけていただけたら
嬉しいです((´∀`*))



さてさて♪



まずは、昨日に引き続き
完成しています、猫ちゃんの
二つ折りと、ナチュラルな雰囲気の子をご紹介♪









_PC015298 00

革ワッペンと猫ちゃんを合わせてヾ(´∀`*)ノ


大人だけじゃなくあまり年齢が関係なさそうで、
お母さんから学生さんへのプレゼントにも
いけるかな?って思うような雰囲気♪







_PC015301 00

裏にもこんな子がいますよぉ~((´∀`*))



それから・・・








_PC015280 00

ナチュラルな雰囲気の
三つ折り財布♪










_PC015285 00

お花とレースと、わたしの感覚で
その時々でいろいろかえる
縫い合わせた革の雰囲気

その組み合わせが大好きヾ(´∀`*)ノ










_PC015295 00

ふたを開けたところもちょっと可愛く♪


ヌメ~っとしたこの革のさわりごこちも
とっても素敵なんです((´∀`*))









_PC015291 00

中は、小銭を入れるところは
パカ~っと開くタイプ。






_PC015290 00

お札をいれるところも、上が開くように
なってる作りなので取りやすいって
よく言われています((´∀`*))




そしてそして・・
長財布制作にも入っていますよぉ~♪








PC015275 00

模様づけの「カービング」という作業は
こうして、鉄の棒の先がいろんな形になった
刻印というものと、それを革にたたきつける
木槌を使って、コンコンコンコン・・・



細かい模様も、カービングしているものは
すべてこの仕方です♪








PC015272 00

今しあげている音楽隊猫ちゃんの長財布、
刻印の種類も15本ほど使っています((´∀`*))


むふふ♪
がんばるぞ~ヾ(´∀`*)ノ


それでは皆さん、また明日♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR