レースいっぱいの2wayネックレス♪


*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-22

green*kではカードをお使いいただけます。

line20_201508311449173f1.gif



みなさん、こんにちは~~((´∀`*))


といってももう夕方・・。

1日が早くていやだ~。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



今日は、まずはこちらのお知らせを♪



12月のgreen*kのweb shop
ミンネちゃんは、


20日(日) 夜9時


の更新予定です♪



きゃ~~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
夜です!!
久しぶりの夜更新にしてみました!!


本当によく、いつもの2時更新を
お仕事中で・・というお言葉を
いただいていました(*T▽T*)


わたし自身、どうして最初2時に
しだしたのか、今となっては
よく覚えていないのですが(;゚;∀;゚;)
夜に更新っていうのもできたら
いいなぁ・・っていうのは
ずっとずっと思っていました。


次のミンネちゃんの更新は
年内最後ヾ(´∀`*)ノ
「ここだ~~」って思って、
次回はそうすることにしました!!


たくさん作品をアップできるようにしますね♪
楽しみにしててくださいね((´∀`*))




さてさて♪


今日は、レースいっぱいの
乙女ちゃんなアクセサリーを。
*:.。☆..。.(´∀`人)








_PC025313 00

革で小さな小物入れを作り、
そこに、いろいろなレースを
合わせて縫いつけました((´∀`*))


小さな小さな小物入れ。
何か入れてもいいですし
もちろん何も入れなくても♪









_PC025323 00

冬の白もとても素敵です(*´-`*)










_PC025307 00

胸元にちょこんと。
だけどレースいっぱいで
とても乙女ちゃんです♪









_PC025304 00

ひとつ、特別な子を作ってて
この子だけはネックレス紐を
薔薇のレースに*:.。☆..。.(´∀`人)





そして、タイトルに2wayと書いていますように、
この子たち、実は・・・









_PC025339 00

ブローチにもなるんです~~ヾ(´∀`*)ノ





ひとつだけ、小物入れが大きくなった
子もいたので、その子だけは・・





_PC025311 00
_PC025324 00

バンビちゃんのついてる
バッグチャームにしました((´∀`*))
カギもいれられる位の大きさ。


カバンにぶらさげたらきっと可愛い~♪







_PC025336 00

アクセサリーも、てづバまでに
もう少し作ります((´∀`*))



拍手コメントありがとうございました♪
Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうございました♪
わぁ~~♪♪同じ番組みていたの
教えてくださって嬉しかったです~♪
綺麗だったですよね^^


それでは皆さん、夜の寒さに気を付けて
いきましょうね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR