うさぎちゃんと猫ちゃんの長財布&スケジュール帳カバー♪


*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-22

green*kではカードをお使いいただけます。

line20_201508311449173f1.gif






気づいてくださったお馴染みさんのお客様が
アート&てづくりバザールのFace bookに
写真がピックアップされてるのを
教えてくださりました~~*:.。☆..。.(´∀`人)




無題 000

てづバに出店を応募するするのが3ヶ月ほど
前なので、いつもその時に作ってる作品を
使っていて、今回もこちらの作品は出品する
ものではないのですが、た~くさんの
出店者さんがいらっしゃる中で、こうして
載せていただけることは、本当に本当に・・
嬉しくてありがたいことです(*´-`*)


教えてくださったKさん、ありがとう~!!





さてさて♪





来週の金曜日は搬入の日。
残すところ一週間となりました((´∀`*))


そして今日♪

green*kのメンバー姉ゆきから
ブログに載せたいから送って~って
お願いしていた小物ちゃんたちが
わたしの手元に届きました~~ヾ(´∀`*)ノ


箱をあけるといつも・・
笑いがとまりません(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
きゃわゆくて・・♪


その中から今日は、もりだくさんの写真で
お財布&スケジュール帳カバーを
ご紹介しますね!! \( * ´ ∇ ` * )/








_PC045375 00

姉ゆきの作る長財布は、パカッと開く
めちゃ取り出しやすいタイプ。


こちらはうさぎちゃんと猫ちゃんヾ(´∀`*)ノ
ピンクのお花が優しい~♪







_PC045380 00

縦はそんなに大きくなくて、
わたしの手で持つとこのぐらいで持てます♪








_PC045381 00

パカッと開く中は、真ん中にホックのついた
お部屋があり、それを挟んで両サイドに
入れるところがあります。


お財布としてだけじゃなく、ポーチとしても
使いやすい感じなんです♪





_PC045382 00

ホックのお部屋は、これまたパカ~っ♪

ここに小銭をいれてもいいし、
投げ入れのカードケースにしても((´∀`*))








_PC045386 00

その後ろにポケットが付いています♪






_PC045388 00

そして、外側の裏にもポケット((´∀`*))

ここに、よく使うポイントカードや診察券など
いれてると便利ですよね♪







_PC045402 00

猫ちゃんだけの子もいますよぉ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)







_PC045397 00

牛革のしっかりしたお財布♪
使うたびにやわらかくなっていきます。

どうぞ、手にさわって見てみて下さいね^^





そして~♪






_PC045406 00

こちらも、きゃわゆい猫ちゃんたち♪
スケジュール帳カバーですヾ(´∀`*)ノ







_PC045404 00

うすい紫がおしゃれな色で
とても素敵なんです♪







_PC045417 00

小さめのスケジュール帳をお好みの方には
ちょうどいいサイズ♪







_PC045410 00

お好きなタイプのに入れ替えていただいて
いいのですが、一応、中にはこ~んな
書きやすそうなスケジュール帳、
入れています((´∀`*))








_PC045421 00

牛革のスケジュール帳。
この子たちも、しんなりと手になじんで
やわらかくなっていきますよぉ(*´-`*)



今日は写真もりだくさんでしたね♪
最後までご覧下さってありがとうございました。


わたしの方も、どんどん長財布、
作っています~~~ヾ(´∀`*)ノ


姉ゆきやマダムのできあがった子たちの
話しも聞いてると、ホント当日が近づいてる
っていう感じがして、ドキドキしてきます!!
お越し下さるご予定の皆さんも、どうぞ
わくわくしながら待ってて下さいね~~♪♪


それではまた明日です\( * ´ ∇ ` * )/




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

や~~~~~ん♪♪ カギコメさん、嬉しいコメントを
ありがとうございましたよぉ~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
幽体離脱にはちょっと笑えてしまいましたが。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

お好きな色合いですもんね~~♪♪
ミンネちゃんなどにも出品出来たらいいなぁっておもいます((´∀`*))

またよかったらいつでもコメントしてくださいね^^
本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR