パスケースやミラーケースなどの小物を色々ヾ(´∀`*)ノ


*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-22

green*kではカードをお使いいただけます。



ブースの場所をくわしく書いた
ブログはこちらです→((´∀`*))

line20_201508311449173f1.gif





_PC075570 00

頑張れることがあるのは素敵なこと。


小さくても目標をもって進んでいったら
きっと何か自分の力になっているはず。


そう信じて頑張り続けたい。


だけど、それが楽しいとしたら、
こんな幸せなことない!!


\( * ´ ∇ ` * )/






今日を入れてあと2日。
今日のわたしは、キリンちゃんを
にやにやしながら作っていました
(* ̄(エ) ̄*)ポッ



さてさて~~♪


今日は、こ~んな子たちをご紹介。
パスケースをお待ちの皆様、
お待たせいたしましたヾ(´∀`*)ノ






_PC085579 00

どの色の子もきゃわゆい~~((´∀`*))
迷っちゃいますよね♪




だけど・・・( ̄∀ ̄*)








_PC085581 00

もっと迷わせちゃいます~~ヾ(´∀`*)ノ


全部で6種類♪

表はポケット。
裏にも透明のポケット。


毎日使うパスもピッてするのが
楽しくなりそう~~*:.。☆..。.(´∀`人)





_PC085588 00
_PC085586 00

プレゼントにもいいですよね~~♪
姉ゆきの可愛い猫ちゃんパスケースです。



それから・・









_PC055475 00

こちらはミラーケースヾ(´∀`*)ノ









_PC055476 00

それぞれデザインも色も違う子たち3つ。










_PC055480 00

中にはこ~んなキュートな猫ちゃんミラー
がセットで入っています((´∀`*))

外も中も可愛くて、むふふ~ってなります♪








_PC055477 00

カバンの中にそっと
しのばせておきたいミラー♪

ミンネちゃんでも大人気でした((´∀`*))




他にも・・






_PC085601 00

こ~んなミニリース*:.。☆..。.(´∀`人)
クリスマスをちょっと感じますね♪








_PC085608 00

読書好きさんには、こ~んな
猫ちゃんのしおりも今回はあります♪


姉ゆきの話しによると、他にも、
小物がい~~っぱいできてるみたいで
わたしもどっきどき!! ヾ(´∀`*)ノ


お客様と一緒で、楽しみにしているんです♪
他の子たちは、金曜日の搬入の時に
また写真撮ってきますね~((´∀`*))
楽しみに待ってて下さいね♪♪


ではでは、明日は何をご紹介するか
わたし自身もわくわくですヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR