お財布をいっきにご紹介しますヾ(´∀`*)ノ

*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-22

green*kではカードをお使いいただけます。



ブースの場所をくわしく書いた
ブログはこちらです→((´∀`*))

line20_201508311449173f1.gif




いよいよ今日は制作ができる最後の日。
明日は、値付け、ラッピング、
搬入に持って行く準備などで
1日とっているからです((´∀`*))


できあがっている作品を
ブログに載せられるのも
今日と明日の2日間ですヾ(´∀`*)ノ




さてさて
今回のわたしはお財布祭りヾ(´∀`*)ノ



ここ2回ぐらい、(となると約1年になります汗)
アート&てづくりバザールに
新しいお財布をあまり数持って行けてなくて
「お財布は。。。?」
というお言葉をイベント中お客様に
いただいてたので、今回は
頑張りたかったのです~~ヾ(´∀`*)ノ



今までもご紹介してきましたが、
まだ載せられてなかった子たちをふくめ、
今、ご紹介できるぶんをいっきにいきます♪



まずは、コインケース*:.。☆..。.(´∀`人)






_PC095612 00

シルエット黒猫ちゃんの水色を♪

ちょっとおとなしめの雰囲気で
年代とわず持っていただけるかなって
思います((´∀`*))







_PC095616 00

裏には白猫ちゃん♪




ということで、コインケースは今回・・






_PC095626 00
_PC095628 00
_PC095635 00

こちらの10個、ご用意できましたヾ(´∀`*)ノ




それから、次は折り財布を♪







_PC095640 00

猫ちゃんのぶんは少し前に
ご紹介しましたね♪


載せられずにいた、ナチュラルな雰囲気の
子たち3つできあがっています*:.。☆..。.(´∀`人)










_PC095652 00

お花とレースと、ゴールドの猫ちゃんチャーム♪
キラッと光るボタンもポイントです。







_PC095654 00

こちらはピンクグレーの革の色のおかげで
とっても乙女な感じ。。(*´д`*)


アンティークレースと、乙女の秘密のカギ穴
もばっちりな相性に思えます^^



このような感じで、折り財布は・・







_PC095662 00

全部で9つ持っていきますヾ(´∀`*)ノ



そして、長財布((´∀`*))


長財布に関しては、まだ制作している子も
いて、全部はアップできないのですが、
ごめんなさいね!
チラッとでも明日写るようにしますね♪






_PC095687 00

猫ちゃんの子と、蝶のナチュラルの子♪


とってもめずらしい革を見つけて
長財布を作りたいって思ってたのですが
いよいよ作れました*:.。☆..。.(´∀`人)






_PC095697 00

ペーズリーが型押しされた牛革です♪
めちゃ可愛いんです~~((´∀`*))




それから・・






_PC095682 00

キリンちゃん~~~ヾ(´∀`*)ノ

パパキリンちゃんはスカーフで
おしゃれをして、ママキリンちゃんは
白いレースを首に巻いています♪

間に可愛い子供キリンちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)







_PC095686 00

裏も、表として持っていただけるような
デザインにしています((´∀`*))




そして・・





_PC095676 00

キリンちゃんには、とびきりおしゃれさん達な
こ~んな子たちもヾ(´∀`*)ノ


この子たちの長財布はまだもう少し
制作中なんです♪


制作中の子たちと、今までの・・





_PB295225 00
_PA042572 00
_PC075547 00
_PC075545 00

この様な子たち。
そして今制作中の子たちを合わせて
11~12個、出品予定です♪


明日は、革のお花アクセサリーを
ご紹介しますね~~*:.。☆..。.(´∀`人)


今日ももりだくさんの写真でしたが、
長いおつきあいありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんな素敵です〜💖

さわさ〜ん お久しぶりです🌸
お財布祭りいいですね〜(*^_^*)
どれも素敵で迷ってしまいますね…
行きたい〜〜😅
ミンネちゃんでもお財布祭りをぜひ、お願いします(*^^*)

HEARTY さ~~んヾ(´∀`*)ノ

HEARTY さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは♪♪
お久しぶりです~~♪コメントして下さってありがとうございました((´∀`*))

うふふ~~( ̄∀ ̄*)
そんな風に言って貰えて嬉しいし頑張ったかいがあります♪♪
いつかお母さんと大阪観光で遊びにいらしてくださいね^^

ミンネちゃん、お財布はなかなかたくさんは出せてないですが
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

どのお財布もステキ~☆☆☆

お財布たくさんで見応えがありました。
それにコインケースも折り財布も長財布も全部が可愛くて、凄すぎて、デザインがどれも素敵ですね!!
見とれてしまいました。
ずっと見ていても飽きないし、可愛くて、なんだかほっこりして優しい気持ちになりながら、ニヤニヤしちゃってます(笑)
(^o^)本当に凄い!凄い!!凄い!!!って思いました。
「凄い!」と「可愛い~!」しか言葉が出てこなくて何度も連呼してます。
あまりにも素敵なので、家族みんなにブログにアップされた作品を見てもらい楽しませてもらってますよぉ♪
中でもやっぱりキリンちゃんの長財布、好きです!!
胸がキュンキュンして、可愛い~と心を奪われてしまいました。
キリンちゃん、いっぱいのお財布に憧れていたので、キリンちゃんのお財布たちを見て、うわぁ~、凄~い!!と思わず嬉しくなり感動の涙しちゃいましたよ☆
キリンちゃん、いっぱいのお財布を作って頂いて、めちゃくちゃ嬉しいです。
さわさん、ありがとう☆
イベントに早く行きたくなりました。是非とも実物を手に取って作品を見てみたいなぁ~とワクワクしてきて楽しみが増してきました。
スカーフをしたパパにレースのママ、凝ったデザインですね!?子供のキリンちゃんも表情が優しくて、キリン親子キリンちゃんの長財布が私は微笑ましくて好きだなぁ~って思いながら、お洒落キリンちゃんたちも初めて見るデザインなので可愛いなぁ~と誘惑がいっぱいで、キリン好きの私にはどのデザインも魅力的です。
あ~~、さわさんの作られたキリンちゃんのお財布、素敵で可愛い~から、やっぱり欲しくて欲しくてたまらなくなりました!!
こんなスペシャルな、これでもかぁ~というくらいキリンちゃんいっぱいの長財布がどうしても欲しかったので、凄く心を奪われてますよ。
でもスカーフキリンが本当に好きで惚れてるので、コインケースにもひそかにひかれてます。先日のビッグなピンのキリンちゃんのアクセサリーにも目移りしちゃってるし~。
欲しいものがいっぱいです★誘惑がいっぱいです。
でもやっぱり、お目当ては長財布なので、ずっと何度も画像眺めてしまいますわ。癒される~♪♪♪
中もどんなタイプのお財布なのか、と~っても気になってます。
キリンが大好きなので、キリンに目がいきますが、ねこちゃんたちも可愛いですよね~☆☆☆
明日のアクセサリーのブログも楽しみにしています。
今日は素敵で可愛い~お財布をたくさん見せて頂いたので興奮して眠れませんね(笑)。
めっちゃ楽しませてもらいました~♪
\(^o^)/
あ~ますますさわさんの作品の虜になりました。
イベントが楽しみだぁー!!
キリン、キリン、キリン、今日は素晴らしい作品を見せて貰えて幸せだなぁ~☆

イベントまであと少しですが、楽しみにしてるので、作品作り頑張って下さーい。
(*^o^)/\(^-^*)

気づいたら長々とコメしてすみません。
あまりにもキリンちゃんのお財布が、可愛くて素敵すぎたので、嬉しくなって書かずにはいられなかったのです。

みきりんさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

みきりんさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんにちは~~♪♪

わぁぁぁ~~~~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。
めちゃくちゃたくさん書いてくださって感動です~~~!!
ホントにやにやしながら読ませていただきました!!
本当に本当にありがとうございます!!
たくさんみきりんさんのキリンちゃんにたいする気持ちが伝わってきて
わたしは、「作ってて本当によかったなぁ・・」って心から思いましたよ(*´-`*)

自分が作る作品が、人に感動を感じていただけたり、喜びや嬉しさに
つながるなんて、ホント幸せなことです。
ご家族の方にもブログを見せてくださってありがとうございます~~♪♪
それも嬉しかった((´∀`*))
前回お越し下さった時、ご家族の方ご一緒でしたよね♪

あ~~みていただけることを祈っています。
可能でしたら、お早めに遊びにいらしてくださいね((´∀`*))
おしゃれキリンちゃんの方は、ブログに完成の写真を
載せられませんでしたが、当日を楽しみにいらしてくださいね♪
猫ちゃんたちも、たくさん一緒におまちしていますので、
どの子もゆっくり見ていただけたら嬉しいです。

それではみきりんさん、お逢いできるのを、そして
キリンちゃんたちに逢っていただけるのを楽しみにしています((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR