アート&てづくりバザール、1日目終了♪



*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-22

green*kではカードをお使いいただけます。



ブースの場所をくわしく書いた
ブログはこちらです→((´∀`*))

line20_201508311449173f1.gif


一日目、終了しました~~~ヾ(´∀`*)ノ



今日もたくさんのお客様の笑顔にあえて
わたしは本当にしあわせでした!!


今日お越し下さった皆様~~
心から、ありがとうございました♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/


今日は、まだお見かけしたことのない方で
「ブログみてます」や「ツイッターで見て」って
いうていただけたことも、嬉しかったなぁ。。


いつものおなじみのお顔の皆さんと
今回もお逢いさせていただけたこと、
笑顔を交わしあえたことが、とても
嬉しかったですし、本当にありがたいです。


お客様のお話によると、前泊だったり
6時だいぐらいから電車に乗って
来てくださったりもあるようで
もう、胸が熱くなる気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。



男性の方で、ツイッターの写真をみて
朝一番で買いに来て下さったことも
嬉しかったですよぉ~~((´∀`*))


そして、京都から、いつかは行ってみたい
と思ってたてづバに、今回お仕事が
たまたまお休みになったから。。
ってやって来て下さり、たまたまgreen*kの
ブースに寄ってくださって、そこで、
運命の出逢いだと思えるような出逢いを
猫の音楽隊のお財布としてくださり、
カードもいつも持ち歩いてるわけでは
ないのに今日はお財布に入っていた!!
と・・。

本当にまるで何かの糸にたぐり寄せられて
来て下さったかのようで、お客様が
猫ちゃんのお財布の気に入ったところを
すごいいっぱい教えてくださって、
オーラを感じる!来年はいいことがある!!って
めちゃ嬉しいことをたくさん話しくださり、
わたしも猫ちゃんたちのお財布について
すごくおしゃべりして、一緒に語り合った
かたもいらしたんです((´∀`*))


お昼すぎて落ち着いた時間帯だと
そのような時間もあります♪


何度でも、ブースに立ち寄ってください((´∀`*))
いつでも笑顔でお待ちしております♪♪



わたしがブースにいなかった時に、お寄り下さった
方も、わたしが聞いただけでお二人いらして
他にもそのような方がいらしたら
本当にごめんなさいね!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


もし明日、そのようなことがありましたら、
どうぞ(絶対にと言いたい位)遠慮無く♪♪
ブースに居る姉ゆきか、ひろに
「さわさんは?」とお声かけてくださいね((´∀`*))
電話がぷるるとなって、2,3分以内に
飛んで帰ってきます\( * ´ ∇ ` * )/


すみません、長くなりました♪
それでは今日のブースの写真と
毎度おなじみ、green*kユーザーの皆様の
お写真をご覧下さいませヾ(´∀`*)ノ

ごめんなさいね、今日は大事な大事な
カメラちゃんを持って行き忘れてしまい、
スマホでとりました。サイズ、ちょっとおかしい
ですし、カード決済でスマホを使うため、
タイミングによっては撮れなかった方も
いらっしゃいました・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にごめんなさいね!!



ではでは、お写真をご覧下さい((´∀`*))

一枚目の写真から、ブースの右側から
ずずーっと左に寄っていくという感じです♪




_1449917420979 000
_1449917689687 000
_1449917452341 000
_1449917668433 000
_1449917355467 00
_1449917656914 000



ではでは全体像をヾ(´∀`*)ノ



_1449917576762 000
_1449917586795 000

今回は、このような感じでオープンしました♪



今日たくさんの子たちを連れて帰って
いただいていますが、まだまだ
たくさんの子たちとカバンもありますので
明日お越しくださるご予定の方も
どうぞ楽しみにいらして下さいね((´∀`*))


では最後に♪
本日お越しくださったgreen*kユーザーの
皆様をご紹介です~~ヾ(´∀`*)ノ



_1449917339350 000
_1449917298195 000
_1449917270137 00
_1449917253673 000
_1449917227677 00
_1449917218406 000
_1449917200872 000
_1449917192626 000
_1449917165355 000
_1449917156516 000
_1449917148397 000
_1449917114397 000
_1449917049856 000
_1449917031504 000
_1449917016540 000

撮ってもらってないわ~っていう方、
本当にごめんなさいね!!
次回はぜひですヾ(´∀`*)ノ

明日はカメラ絶対忘れない~~o(`ω´*)o


応援してくださってた皆様も
ありがとうございました!!
それでは、明日1日、10時~5時まで
お待ちしております*:.。☆..。.(´∀`人)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さわさん、こんばんは(*・∀・*)ノ

今日はお逢いできて本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
有難うございましたぁ~

今回は、色んな方とも
「これ可愛いよね~。あ、これも可愛い!!(ノ´∀`*)」
「あれもこれも迷うよね~(*≧∀≦*)」なんて話せたのが
また一段と嬉しかったです(*´∀`)♪

亜紀さんとまた会場内うろうろしたのも楽しかったです~((o(^∇^)o))
もうほんと楽しい一日でした♪
有難うございましたぁ~☆
明日もステキな出逢いがありますように☆ヽ(・∀・)ノ

カギコメさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

カギコメさ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとうございます!!

写真、たくさん載せたので、そのような気分になってもらえて
嬉しいです((´∀`*))
ですが、最後に書いて下さってたとおり、しちゃいました!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

わたしも頼まれてくださったNさんにも本当に感謝いっぱいです
・゚・(*ノД`*)・゚・。
カギコメさんもNさんもありがとうございました!!

また笑顔でがんばりますね((´∀`*))
ぜひまた次お逢いしましょうね♪♪
それでは、本当にありがとうございました!!

ななさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは~~~♪♪

昨日もありがとうございました!!
いつも早くから来てくださり、感謝の気持ちで溢れています。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回もおふたりで仲良くお買い物のあと、ブースからでていかれて
遊びにいく姿をほほえましく見ていました((´∀`*))
仲良くなっててホントに良い~~~~~!!!
\( * ´ ∇ ` * )/


わたしたちこそ、ありがとうございました!!
明日からまた笑顔でお仕事にがんばりましょうね~~~( ̄∀ ̄*)
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR