アート&てづくりバザール、ありがとうございました!!

アート&てづくりバザール、2日目が終わり、
すべての日程が終了しました!!


お越し下さった皆様、
そして応援して下さった皆様
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!



終わった~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。
いや、終わったっていう表現よりも、
終わってしまった・・その方が合っています。



今回も、初日朝早くにお越し下さった、
お馴染みさん&はじめましての
ありがたすぎる皆さんに始まり、
2日目も、何人もお馴染みさんと
笑い合い、初めましての方もふくめ
たくさんのお客様にうちの子たちを
連れて帰っていただけました
\( * ´ ∇ ` * )/



そして♪






_PC135838 00

今日2日目、昨日と模様替えをして
新たな気持ちでスタートしましたヾ(´∀`*)ノ


今日もお逢いできた、あの方、あの方・・
おひとりおひとりの顔を思い浮かべながら
これを書いています(*´-`*)
いつも笑顔をいっぱいいただいています。


はじめましてのお客様に関しては
たまたま通りかかって可愛い!!って
お迎え下さった方もいらっしゃれば、
「ブログ、毎日楽しみにみています♪」
「ブログに載ってた子だ~~!!」
「ここのために今日来ました!」と
目をきらきらさせながら見て下さってた、
遠くからお越し下さったご家族の方もあり、
もう嬉しいのと感動とで、ぶるぶる
震える思いでした!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


他にも、今回は、男性のかたにも
今までよりも、作品や猫ちゃんたちを
「可愛い~」ってみていただけたと思います♪


カップルやご夫婦、おふたりで
おそろいとか、同じ猫ちゃんを
カバンの中にしたためている♪とか
おみやげに買っていってあげようって
思って見ていただけるような作品も
もっと楽しんでいただきたいから作ろう~
って姉ゆきと話していました((´∀`*))


今回はなんか特にたくさんの方々と
お話しができたような気がして、
とにかく楽しくてあっという間に
時間がすぎていきました♪♪


今回、特に嬉しかったことのひとつは、
今までにもあったことではあるのですが、
朝の並んでいらっしゃる時や、
お越し下さったブース内で、
お客様同士がたくさんお話しをされて
仲良くなって下さることです!!ヾ(´∀`*)ノ


それを見ていることは、本当にほほえましくて
嬉しくてしょうがないことです♪♪
また、次回もそのようなシーンをみられたら
本当に本当に幸せです!!((´∀`*))


みなさん、楽しい時間を、心から・・
ありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



今日は帰ってきてからしばらく
ゆっくりさせていただきました。
それで昨日と同じく遅い時間の
更新となりごめんなさいね♪^^


明日から、引き続き来週末に
神戸であるリボンマルシェのクリスマス
に向けて、ひとつでもふたつでも
新しい子を作れたらいいなって思います♪
こちらのイベントに関しては、また明日
ゆっくり書きますね((´∀`*))


それでは、最後に、本日お越し下さった
green*kユーザーの皆さんをどうぞヾ(´∀`*)ノ




_PC135846 00
_PC135848 00
_PC135850 00
_PC135854 00
_PC135856 00
_PC135858 00

こちらのお財布は、いつも
仲良しカップルで来て下さるお客様の
彼の方が使って下さってるんです♪
カバンから出てきたとき嬉しかったです!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


_PC135859 00
_PC135861 00

今日もたくさんの子たちに
再会させて下さってありがとうございました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)



最後に・・





_PC135863 00

古びたパスケース(*´-`*)

この子は見たとおり、とても
古びちゃっています。
ものすごく長い年数使って下さってて・・

green*kのお馴染みさんです(*´-`*)


色もかなりかわってて、糸もボロに
なっちゃってしまっています。

今となってはたくさんの子たちを
コレクションして下さっています(*´-`*)

ですが、こちらのお客様にとってこの子は
わたしの作品の、はじめての子であり
とんでなく愛着がある♪って今日話して
くださっていました(*´-`*)
今もカバンの中に入っているのです♪

こんな幸せな思いを、ここでもさせていただいて
また震えました・・。


大好きでいてくださる皆様を
わたしたちの方が誇りに思います。


来て下さった皆さんの身も、
応援して下さった皆さんの心も
全部合わせて・・

今回も関わって下さった全ての方々に
感謝いっぱいです!!
ありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(*>v<)ゞ*

さわさん、こんばんは☆

2日間お疲れ様でしたよぉ〜
あの雰囲気を知っているだけに私もブログ見ながらワクワクしました。行った気になって本気でどの子にしよう…と悩んで楽しみました♪

皆さんがお持ちの作品を色々見られるのも楽しみのひとつで、当然ですがどれもみんな可愛いですね(((o(♡´▽`♡)o)))

来年3月に、またお逢いできたら嬉しいです。
最近、天候がへんですね。ご自愛くださいね〜ヽ(=^・ω・^=)丿

102546さ~~~ん((´∀`*))

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントして下さってありがとうございます♪♪
労いのお言葉もホントに嬉しかったです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとう~~~~~♪♪♪

あはは((´∀`*)) 行った気になって本気で悩んだっていうところが
ほほえましくて、わたしも嬉し笑いでした♪♪
来て下さったことがあると、雰囲気とかわかりますもんね^^

なんか、ユーザーのみなさんのお写真、いつもすごいざざーって
並ぶので、見て下さってる皆さんはどんなお気持ちだろう・・って
思ってるから、楽しみのひとつっていうてくださるの、すごい嬉しかったです((´∀`*))
よかった~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

3月は・・・むふふなんです。
出店が確実でない今は、まだ言えませんが、もしお越しいただけるご予定でしたら、
ホントに、どうぞ楽しみにしててくださいね!!\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR