キリンちゃんや黒猫ちゃんの長財布♪

*お知らせ*


green*kのweb shopミンネちゃん
サイトはこちら→((´∀`*))

次回の更新は

12月20日(日) 21:00~

なんと、更新時間は、久しぶりの夜!!
\( * ´ ∇ ` * )/

またひとつでも新しい作品を
アップできるよう、ハッスルしますので
前日のプレビューをどうぞ楽しみに
待ってて下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)


それから・・


col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif


昨日もちょっと最後にふれました、
委託で参加させていただくイベントを
あらためてお知らせいたします♪


リボンマルシェのクリスマス

12月19日(土)、20日(日)(今週末)

・19日(土)13時半~19時 
・20日(日)12時~18時

〒650-0023 神戸市中央区栄町通1-1-10 2F (1Fポレトコ)

地図はこちら→((´∀`*))



出店者リスト

●i my (あい まい)  お洋服
●FloralConcerto (フローラルコンチェルト) 布花アクセサリー
●Lulu.(ルル) アクセサリー
●Etoile Scarlett(エトワール・スカーレット) ドールチャーム
●手づくり革小物green*k (グリーンケイ) 革小物
●la mola bon (ラ・モラ・ボン) 
   20日の日曜日のみアイシングクッキーのワークショップ
   各回4名 (13時〜14時半)(15時半〜17時)
●maidem papel(メイデンパペル) レターセットやカード、ポストカード等の紙もの雑貨
●Cottoli (ことり)  オリジナル雑貨と世界のインテリアアイテム

主催者のCottoli (ことり)さんがFace bookで
参加する作家さんの作品も紹介して
下さってるのでよかったらご覧下さい♪
こちら→(*´-`*)

line20_201511251509506c5.gif


となっております。


リボンマルシェは、今年8月に東京で
初めて参加させていただいたイベント。
今回は神戸でミニリボンを・・とのこと♪


お声をかけていただき、green*kも
作品数は多くありませんが参加を
させていただくことにしました((´∀`*))


アート&てづくりバザールとはまた違って
きっととってもゆっくりと雰囲気を楽しんで
いただけるイベントだと思います♪


参加されてる作家さんには、東京でいつも
めちゃくちゃお世話してもらってる
お友達のフローラルコンチェルトさんや、
大好きなアンティークレースいっぱいの
お洋服を作られるimyさんも
いらっしゃいます~~ヾ(´∀`*)ノ
(お二人とも委託でご本人はいません♪)



!cid_B0117CDA-10E2-4C11-803C-02766050EE10 00

中はこんならしいんです♪
すみません、右の写真は切れて見えてる
かもしれません。クリックして全部みれる
ので見てみて下さいね。ごめんなさいね♪


屋根裏部屋のような雰囲気で
わたしも遊びに行ってみたい~((´∀`*))
だけどミンネちゃんの前日で難しいので
お近くのかたはぜひ、かわりに
遊びにいってみてくださいね♪


遠くから観光で来られるかたは
ぜひ観光のすき間の時間があれば
のぞいてみてください♪
中華街も近くにありますよぉ~((´∀`*))




さてさて♪♪


今日と明日は、ご紹介しきれませんでした、
長財布ちゃんたちをアップしますね((´∀`*))




まずは・・





_PC105777 00

ちらっとお見せしていました、
おしゃれキリンちゃんたち*:.。☆..。.(´∀`人)





_PC105776 00

朝一番に、いつも来て下さる、
仲良し親子さんのお母さんが、
この子たちのお母さんにもなって
連れて帰ってくださいましたヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございました♪♪





_PC105780 00

裏はちょっとかっこいい感じで♪


キリンちゃん、今回もとても人気をいただき、
その後にもキリンちゃんを求めて
いらっしゃったお客様が何人かいらして
次回には、もっといろんなキリンちゃんを
この世に生み出してあげたいって思いました(*´-`*)




そして・・・







_PC105767 00

黒猫ちゃんの子も~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

あえて切り替えて作った右はしのデザインを
わたしもとっても気に入っていました♪
前はポケットになっています。






_PC105773 00

こちらも、いつも来て下さる仲良しカップルの
彼女さんの方が、彼と色々話しして決めながら
お買い上げ下さいました。

後ろからその2人の姿をほほえましく・・
いや、ニヤニヤと見るわたしがそこには
在りました(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


明日、もう1種類載せられていなかったので
ご紹介しますね((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました!!

大阪のKさ~~んヾ(´∀`*)ノ
労いのお言葉ありがとうございました♪
楽器の話しやポシェットの話し、
読んでいて、楽しかったし嬉しかった~~!!
お逢いできるの楽しみにしています^^

神戸のKさ~~んヾ(´∀`*)ノ
あ~~ん(*T▽T*)体調いかがですか!!
前売り券・・(T◇T)あの子、また作りますね^^
コメント嬉しかったです!!またメールします♪♪

Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ
たくさんのお言葉や労いが嬉しすぎました。
本当にありがとう~~!!久しぶりにNさんの
お顔拝見できなかったので寂しかったですが
そのぶん、次をまた楽しみにしていますね^^


ではでは~~♪
みなさん、夜は冷えるから風邪に
気を付けていきましょうね。



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR