ワッペン猫ちゃんの長財布♪

みなさん、今日もこんにちは~~((´∀`*))


わたしは、香りものが大好き♪
今って、お洗濯の柔軟剤とかとくに
すんごい香りが長持ちして、
服やバスタオルなんかずーっと
香っていますよね~~ヾ(´∀`*)ノ


天気が良くないときにお家の中に
干していると、部屋がずーっといい香り
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


お風呂も、バスクリンみたいなのがまた
大好きで、最近いただいたものを
昨日のお風呂にいれてみたら、
んもう・・・・(*´д`*)
最高にくつろげて幸せでした♪♪


最近お風呂の中にいれるのんも
すごいいろんな種類でてて
ドラッグストアとかでもいっぱいあるから
選ぶのが楽しくて、夜までワクワク((´∀`*))


今日もいれちゃう~~*:.。☆..。.(´∀`人)




さてさて♪




今日も、ご紹介できてなかった、
てづバに持って行ってたお財布を
アップしますね♪


こんな子たちがいました((´∀`*))








_PC105782 00

ワッペン仕立てにして縫いつけている
猫ちゃんのお財布~~*:.。☆..。.(´∀`人)


前にワッペン猫ちゃんの二つ折りを載せた時に
コメントでも、可愛過ぎなくて持ちやすそう!
って長財布も作って~♪ってご希望されてる方も
いらっしゃいました((´∀`*))


そう♪
こんな風に作っていたんですよぉ~ヾ(´∀`*)ノ


金運アップしそうな黄色と・・







_PC105786 00

落ち着いた焦げ茶色♪


一日目の午前中には両方とも
連れて帰っていただけてたのですが、
お買い上げ下さったお客様が最初
迷っていらして、わたしにアドバイスを
求められていました((´∀`*))


金運アップだったら黄色だし、
やっぱり汚れが目立たないっていうたら
焦げ茶だし・・ とだけ簡単ではありますが
アドバイスさせていただき(* ̄(エ) ̄*)ポッ


最初に選んでいただいたのは焦げ茶の
方でしたね~~((´∀`*))


だけど、黄色の方も鞄のなかで探しやすいし
めちゃ可愛かったんですよね~~♪♪






_PC105788 00

ワッペン猫ちゃん、また作りますね((´∀`*))


そんなわたしは、明日発送で、
今週末の、「リボンマルシェのクリスマス」に
向けて、カードケースとスマホケースを
新たに制作中♪


リボンマルシェのクリスマスについての
詳細は昨日のブログをご覧下さいませ
こちらです♪→((´∀`*))


明日は、カードケースの方を
ご紹介しますね*:.。☆..。.(´∀`人)


それではまた明日です♪
応援ぽちこちゃん、いつもありがとうございます。


革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、猫ちゃんたちを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
ひと押しの応援をいただけると、とてもありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR