20日のミンネちゃんのラインナップを♪


line17_201512181605279c9.gif

*お知らせ*


green*kのweb shopミンネちゃん
サイトはこちら→((´∀`*))

次回の更新は

12月20日(日) 21:00~

なんと、更新時間は、久しぶりの夜!!
楽しみにしていて下さいね♪

col3.gif


line17_201512181605279c9.gif


日曜日の夜9時の更新ということで、
明日土曜日の夜にプレビューを
しようと思っています♪


今年最後のミンネちゃん。


わたしの方はぎりぎりまで、
作品をひとつでも多く作れるよう
頑張りますので、今回は、
プレビュー以降も作品が
増えるかもしれませんヾ(´∀`*)ノ


もしその場合は、追加した作品を
日曜当日のブログに最後載せますね。
どうぞ楽しみに待ってて下さいね~~♪♪



ではでは♪


今日は、green*kの兵庫メンバー
マダムけい子&姉ゆきの作品が
届きましたので、全部ではありませんが
ご紹介しますね((´∀`*))





まずは、大阪アート&てづくりバザールでも
人気をいただいていました、パスケースの
再登場ですヾ(´∀`*)ノ




_PC176164 00

ブルーとグリーンで2色出品いたします♪








_PC186319 00

こちらは底広の大きめポーチ((´∀`*))

お化粧品、小物入れ、いろいろな使い方で
カバンの中のお供にどうぞ♪



そして・・






_PC186271 00

大人がシックに持てる、仲良しふくろうさん
たちのポシェット((´∀`*))

寄り添い合う2匹に心がホッとする
そんな感じなんです♪




それから♪







_PC186305 00

デジカメ、スマホ&小銭入れ など
結構たくさんいれられる縦長ミニバッグ♪








_PC186353 00

ミニバッグはこ~~んなカワイコちゃんたちも
登場します~~~ヾ(´∀`*)ノ


他にもいろいろあります~~♪



わたしの方は、三つ折りのお財布、
白い革のスマホケース、お花アクセサリー
などをご用意しています*:.。☆..。.(´∀`人)


今回は、3つだけなのですが、
期間限定アウトレットもご用意!!
\( * ´ ∇ ` * )/
楽しみにしてて下さい~~♪



今からまた続きをハッスルしてきます♪
それではみなさん、また明日です((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR