こ~んな可愛子ちゃんに♪


OSAKAアート&てづくりバザール
神戸のリボンマルシェのクリスマス
ミンネちゃんの更新


と3大イベントを終え、ミンネちゃんも
今日でほぼ全員の発送を終えました♪


そんな合間に、ちょっとお部屋の一部を
かえようと思い、少し前に買ってきた
可愛子ちゃんに・・








_PC226377 00

レースを付けてあげました*:.。☆..。.(´∀`人)




さぁ、どんな可愛子ちゃんかというと・・









_PC226378 00

かっこいい鹿さん~~ヾ(´∀`*)ノ









_PC226374 00

ここは、いつも、お洋服を着た
トルソーを置いて写真を撮る壁。






_PC226363 00

最近イベントでゲットしたフレーム♪








_PC226370 00

ひいてみると、こんな感じ((´∀`*))



ここのドアは、どこでもドア・・・ ではなく
(当たり前ですが(;゚;∀;゚;))

ミラーになってるんです♪
大阪でのイベントにも
よく持って行っていますね((´∀`*))



普段はそのドアは開かれています。
そしてそのドアの内側には・・









_PC226364 00

大切な人にいただいた、可愛いみみあて♪
(もっと今風な言い方があったはずだが・・汗)








_PC226367 00

その横には、自分で盛ったあじさいの
レターラックにレースを入れてます♪
*:.。☆..。.(´∀`人)




ちょっとお掃除をする余裕も
今日はでていました♪


みなさんも、だんだん忙しく
なってきてるんじゃないですか((´∀`*))


さて、わたしの方は、ちょっと今日から
しばらく留守をするので、ブログを
おやすみするんです。


特別に何かをするわけではないのですが
ちょっとゆっくりしてきますね~ヾ(´∀`*)ノ


みなさんも、風邪に気を付けて
また数日後、ここで元気にお会いしましょう♪
月曜に再開の予定です((´∀`*))

それではまたです♪♪^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして😃
知り合いの紹介でこちらのブログを知りました。

ナチュラルな作品やお部屋のインテリアなど
ほんとうに素敵ですね🍀

耳あての別名はイヤーマフというそうです(笑)

これからも素敵な作品を作ってくださいね〜😃

ふみさ~~ん((´∀`*))

ふみさ~~~んヾ(´∀`*)ノ おはようございます♪♪

はじめまして((´∀`*))コメントしてくださってありがとうございます!!
ブログ見に来てくださったこと、嬉しいです~~♪
ご紹介くださった、お知り合いの方にもどうぞお礼をお伝え下さいね^^

そう!!
イヤーマフでしたね!!\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとうございます!!!

よかったらこれからもブログに遊びにいらしてくださいね~~♪
ふみさん、ありがとうございました((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR