乙女な椿のコサージュ♪


みなさ~~~~~んヾ(´∀`*)ノ


しばらくぶりです~~~♪♪
お変わりなくしていらっしゃいますか?


もう年末にどんどん近づいてるので、
主婦の皆さんは、お掃除に、買い物に
とても忙しくされてる方が多いと思いますし
お仕事の方も、仕事納めに向かって
とても忙しくされてるのではないですか(*´-`*)


わたしは、久しぶりに制作からはなれて
ゆっくりした時間を過ごしていました。


23日の祭日には、
雨の中、牡蠣小屋のテントの中で、
牡蠣やホタテや海老を焼いて
BBQをしましたヾ(´∀`*)ノ


そして、今年のクリスマスは、
去年に引き続きコンビニで
ケーキを注文していました♪


去年はローソン。
今年はセブンイレブンです((´∀`*))


これがこれが!!
コンビニケーキとあなどってはいけません。
そもそもわたしが今年もコンビニで
買ってみようと思ったのは、少し前にしてた、
マツコさんのテレビ番組で、コンビニケーキを
食べ比べしてたのを観たから((´∀`*))


ホントに美味しそうに食べてて、
生クリームが大好きなわたしは
今年、セブンイレブンの生クリーム
たっぷりこんのケーキを(*´д`*)


土曜日は兵庫の実家で
スケートが大好きな母とわたしは
テレビにかじりついていました((´∀`*))


そして昨日は、高校時代の親友2人と
楽しいランチ&おしゃべりを~~ヾ(´∀`*)ノ
同じ年の友達は、身体の不調など
悩みも一緒で~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ホント、女子会は話がつきませんね~♪


そのような感じですごしたここ数日。
身も心もゆったり(*´-`*)



また頑張ります♪♪ といいたいところ
なのですが、今年も残すところ
後4日となり、今日は家の中の掃除を
ちょっと頑張ったりもしました((´∀`*))


みなさんは、どんなクリスマスを?
毎日をお過ごしですか?
*:.。☆..。.(´∀`人)



さてさて♪






少し前に、はじめて、椿のお花を
作っていたでしょ?((´∀`*))



そんな椿の、うすピンク
乙女バージョンを作ってみました♪






_PC286402 00

うす~い、あわ~いピンク(*´-`*)








_PC286410 00

気持ちまで優しくなれそうな・・
そんな乙女な子になりました*:.。☆..。.(´∀`人)









_PC286413 00

グレーに特に合うように思います((´∀`*))










_PC286419 00

椿のまわりに入れた、毛糸のレースが
ふわふわしててホント優しい雰囲気です♪



あわただしくなる毎日ですが
今日でお仕事納めの方も多いのかな?


そんな皆さんは、今年1年も
本当にお疲れ様でしたよぉ・・(*^^*)


寒くなってきたし、みなさん、
ゆ~っくりお風呂に浸かってくださいね♪


それでは、またです((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR