2015年、ありがとうございました((´∀`*))



2015年、最後の日になりました。
皆さん、いかがお過ごしですか((´∀`*))





_PC306538 00

昨日、ブログを書き終わったあと、ふと見ると
わたしの大好きなベランダガーデンが
橙色に染まっていました♪






_PC306547 00

とっても綺麗な夕陽をみると
心が洗われるようです・・(*´-`*)




今これを見て下さってる皆様、
ありがとうございます^^




今年は、特に制作とイベント参加に
頑張った1年だったなぁ・・って
今振り返ると思います。
大阪のイベントに加えて、
東京でのイベントにも4度も足を運び、
たくさんの方と接することができました♪


何度もお逢いできたお馴染みの方々
お久しぶりです~♪っていう方々
初めてお逢いさせていただいた方々


そして、ミンネちゃんやツイッターを
通じてのお馴染みの皆様と、
初めまして♪の皆様。
お顔を合わせることはなくても、
画面越しにたくさんのものを感じます。^^


皆さんにいただいたお言葉や写真に
たくさんの笑顔と励まし、癒し、感動を
もらいました♪


変わりないのは、みなさんの
本当に素敵な笑顔。


そして、わたしたちを想って下さる
優しい心とお言葉。


楽しいこと、感動なことは数え切れない程
たくさんあります。


ですがその一方、
わたしたちの足りない部分も
たくさんあったと思います。
あの時、あんな言葉が言えたなら・・
あんな行動ができたなら・・


お客様を、残念な気持ちにさせて
しまうこともたくさんあったと思います。
そのような気持ちにさせてしまった方には
本当にごめんなさいね。
来年はそのような事をなくせるよう
もっと心がけていきますね(*´-`*)



はじけるような学生さんから
お仕事頑張る可愛い女子、
家族のために頑張る主婦から
のんびり楽しむ年配さん、
そして時には乙女男子、オトメンまで!


優しい心であったかく迎えてくださったり
守ってくれようとしてくださったり
今これを書きながら、いろんな場面が
頭のなかをよぎっていきます。


今年も、このお仕事を通じて
何度、笑いこけたことでしょう。
そして・・ 何度、涙したことでしょう。


お客様おひとりおひとりに、
いろいろな気持ちや、想い出があり、
そこに触れられたとき、わたしはいつも
とても大きな喜びや、涙、震える感動を
いただいていました。


なんて素敵な仕事をさせてもらえてるんだ
って何度思ったかわかりません(*´-`*)


皆様にわたしたちの作る子たちを
大好きと思っていただけて
わたしたちは、本当に幸せです♪


来年も、また変わりたくないところは変わらず
そして、もっとチャレンジしたいことは
精一杯チャレンジして、green*kの
母マダムけい子、姉ゆき、わたしの3人で
一緒に頑張っていきたいと思います。



1年の最終日。
2015年 12月31日の日に
このブログを書き続けることができていて
わたし自身も本当にホッとしていると同時に
満たされた気持ちでいっぱいです^^


みなさんにとって、来年もどうか
笑顔あふれる1年になりますように。
今年がしんどかった方にとっては、
来年は、ひとつでも多く、良い事が訪れますように。



そんな願いをこめて・・


今年最後のブログを終了したいと思います。


本当に本当に・・
本当に今年1年もありがとうございました!!


どうぞ、よいお年を~~~\( * ´ ∇ ` * )/


_PC306535 00

green*k マダムけい子 姉ゆき さわ




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうこざいました(o^∇^o)

さわさん、こんにちは☀︎

最後の掃除を終えて、これから実家に向かい可愛くてたまらない甥っ子たちと笑ってはいけないを観ます♪

今年一年、たくさんの猫ちゃん乙女ちゃんを生み出してくださり、お疲れ様でした(*>v<)ゞ*
さわさんの可愛い猫ちゃんと出逢えて幸せな一年でした。
名古屋のイベントで購入した大容量の長財布、とても使い勝手が良いです♡
来年も猫ちゃん乙女ちゃんとの出逢いを楽しみにしています(*^3^*)♪

さわさん、良いお年を〜♡

102546さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

102546さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは~~~♪♪
そして、明けましておめでとうございます♪♪^^

かわいくてたまらない甥っ子たちと、笑ってはいけない
楽しんで観られましたか~~~((´∀`*))
わたしも紅白と、笑ってはいけないと、格闘技と、クイズ番組と・・って
いろいろまわしながらみていました~~~((´∀`*))

わたしたちの方こそ、たくさんのかわいこちゃんと思って下さる子たちを
お迎えくださって、感謝の気持ちいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!((´∀`*))

今年は、名古屋のイベントにも足を運んで下さり、そして猫ちゃんたちの
お財布を102546さんちの子に迎えて下さってありがとうございました♪♪
使い勝手が良いと思っていただけて嬉しいです((´∀`*))

今年も1年また、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
引き続き、楽しい時間をお過ごし下さいね~~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR