可憐なお花のネックレス、こんな色でも♪

*お知らせ*

green*kのweb shopミンネちゃん
サイトはこちら→((´∀`*))

次回の更新は

1月15日(金) お昼2:00~

です。どうぞよろしくお願いいたします♪

col3_20160108160440644.gif



遅くなりました~~((´∀`*))


3wayネックレスの色違いを
昨日から作っていたのですが、
数を作っていたたため、完成まで
時間がかかってしまい、遅くなりました♪


それではさっそく*:.。☆..。.(´∀`人)









_P1096706 00

紫ですヾ(´∀`*)ノ

ピンクを少しだけまぜて、
明るめの紫にしました♪



そして・・









_P1096708 00

やっぱりネイビー♪

こちらは少しだけブルーを
入れています(*´-`*)

濃いネイビーから、ブルー
うすいネイビーまで・・
グラデーションのお花です♪


色を染めると、昨日の白と
またちょっと違う雰囲気になりますよね^^




それから・・








_P1096718 00

わたしもとってもお気に入りの白は
お花に線を入れたバージョンも
作りました♪


線の入った白はひとつですが
それ以外は2つづつ作っています。
全部で7つ~ヾ(´∀`*)ノ






_P1096722 00

次回のミンネちゃんと、2月4日からの
上本町駅構内の MeetSakka
(場所はこちら→((´∀`*)))
のイベントに♪


うちは、旦那さんが連休お仕事となってしまい
わたしも普段と変わらない週末に(*T▽T*)
お仕事だ~っていう方は、次のお休みまで
頑張ってきて下さいね♪^^
おやすみの方はゆ~~っくりです♪


それではまた明日~~~ヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR