猫ちゃんキーホルダーのいろいろ((´∀`*))


*お知らせ*

green*kのweb shopミンネちゃん
サイトはこちら→((´∀`*))

次回の更新は

1月15日(金) お昼2:00~

です。どうぞよろしくお願いいたします♪

col3_20160108160440644.gif




寒くなりましたね~~~!!


今日も暖房と緑茶であったまりながら
ミンネちゃん更新の準備に励んでいます♪


SMAP解散報道にはびっくりでした!!


普段はあまり気にしていないスマップ
なのですが、おとついかな?
テレビで、ビストロスマップを見て
大笑いしたりしていたので、
なんかホント凄いびっくりしました。


長い人生、いろんな岐路があると思います。


なんでも、みんなどんな結果を選んだとしても
それがその後の人生に良い影響をあたえて
振り返ったときに「よかった・・^^」って思えるような
そんな決断を選べたらいいですよね。。


わたしも、去年を振り返っただけでも
いくつもの決断の時がありました。


どれも、「頑張る!!」って
自分を奮い立たせるものばかりですが
今年もその流れで頑張り続けたい((´∀`*))



さてさて♪



今日も、green*kのメンバー姉ゆきの
15日のミンネちゃんにアップする
可愛い猫ちゃんたちをご紹介しますね♪



今日はキーホルダーやチャームを
*:.。☆..。.(´∀`人)






_P1136870 00

まずはこちら、バッグチャーム♪









_P1136866 00
_P1136878 00

パープルのお花とイエローのお花の
2種類でめちゃキュートです♪((´∀`*))





そして・・






_P1136888 00

同じデザインで、こちらは厚い革で
作っているのでにぎりごたえが
とってもいいんです*:.。☆..。.(´∀`人)


リング部分やナスカン(カチャってつける金具)
でカバンにぶらさげてチャームにしても
可愛いですね♪






それから・・







_P1136899 00
_P1136917 00

こちらの2つは、大きいシリーズ~~♪
\( * ´ ∇ ` * )/



手で持っているところから大きさを
想像してくださいね((´∀`*))
どちらも、金具を入れない革の部分だけで
16㎝あります♪♪






_P1136921 00

存在感があるので、このままインテリアとして
置いてかざるのもいいですね((´∀`*))




そして・・






_P1136906 00

こ~んな可愛い子も((´∀`*))

キーホルダー、チャームは以上の6点♪



最後に・・






_P1136924 00

こちらは小さめペンケース♪
太めのボールペンが4,5本入ります。
この子もめちゃんこ可愛いんです((´∀`*))


それでは、また明日もお楽しみにです♪
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR