お散歩猫ちゃんの長財布♪


阪神淡路大震災から21年。
言葉に出してなかったとしても
平和を祈る気持ちはみんな
同じですよね(*´-`*)


わたしは学生時代で
明石に住んでいて、住んでいたお家が
かなりの被害を受けました。
その日のこと、今でもはっきり
色々なことを思い出せますが、
もう20年以上前のことなんだな~って
今これを書きながら改めて
遠くを見ながら思っています^^


心や身体にひどく傷をおった方が
たくさんいらっしゃる事をおもうと
何年経っても忘れてはならないと
わたしは思いますが、それでも
毎日生きていく時間を大切に
生きていけたら良いですよね^^
少しでも笑顔多く♪((*´∀`*))





さて♪

お知らせしています、
2月4日(木)からスタートします、
近鉄のイベントにむけて長財布を2つ
完成させています♪





森の中で♪
ベレー帽のお散歩猫ちゃん。


キュートなお友達猫ちゃんに
可愛いお花をプレゼント*:.。☆..。.(´∀`人)







_P1177210 00

乙女心がよりキュンとなるピンク♪








_P1177212 000

夢のような世界になるよう、森の木や草も
パープルで染めてみました((´∀`*))









_P1177214 000

ちょっと明るい雰囲気で
ブルーもあります *:.。☆..。.(´∀`人)



このお財布・・

裏もまた、表になるみたいに
可愛くしちゃったんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ








_P1177221 000
_P1177201 00

お友達ねこちゃん達い~っぱいヾ(´∀`*)ノ








_P1177220 000

思わずお友達に、みてみて~~♪
って両方みせたくなるような
そんなデザインのお財布です((´∀`*))


中は、20枚以上カードがさせる大容量♪


2月4日(木)~8日(月)まで
近鉄上本町駅構内、「バスタブレット」
店頭販売です♪


ではでは、明日もお楽しみに~ヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん♪

紫色のにゃんこ😻長財布予約お願いしますm(__)m
可愛い~可愛い過ぎます💕
近鉄に買いに行きたい~(T△T)

とらみるくさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

とらみるくさ~~~ん((´∀`*))嬉しいお言葉をありがとうございますよぉ~~~♪♪

あぁぁ・・・大阪が遠いですよね~~~。
紫色のにゃんこちゃんのお財布、もしこの子が連れて帰って
いただくことになったら、またお作りしますね^^♪♪

かわいい〜!!!かわいいです、とっても素敵です!チビ二人をほっぽり出して東京から大阪へ飛んでいきたいです…
5月のリボンマルシェを心の支えにして育児がんばります〜( ; ; )( ; ; )その時にはきっと、さわさんのお財布をお迎えできますように…

sumai さ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

sumaiさん、こんにちは~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
その後、体調など大丈夫ですか♪♪
寝不足続いていませんか?*:.。☆..。.(´∀`人)

うふふ~~~♪♪
可愛いいうてもらえてめっちゃ嬉しいです。
ちびちゃん、ちょっと大きくなったでしょうね~~。3ヶ月ぐらい?

5月、お逢いできるのならめちゃ嬉しいです~~ヾ(´∀`*)ノ
可愛い子たち、たくさん作って行けるよう頑張りますね♪
楽しみにしてて下さいね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR