月夜の黒猫ちゃん 二つ折り財布♪


今日は、みなさんのお住まいのところは
お天気いかがですか。
雪に困っている~~っていうみなさん、
どうぞ、足もとに十分気を付けて
下さいね~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。


わたしは普段、大阪に住んでいて
お正月に旦那さんの実家のある
福井に帰ると、行った日はとりあえず
めずらしい雪景色にはしゃぎまくって
いますが、2日、3日と経ってくると
やっぱ慣れていないから少し大変
だったりするんですね。


慣れていない人のところに突然
雪がふるとホント大変です。


どうぞ、くれぐれも・・・(T◇T)
歩くのも、運転も、そして風邪などの
身体も どうぞ気を付けて下さいね。





さて。





月のある夜。
黒猫ちゃんの姿がそこに♪










_P1197301 00

月と街並みを見ながら黒猫ちゃんは
なにを想っているのでしょう♪








_P1197288 00

そんな黒猫ちゃんを優しいまなざしで
見つめる窓猫ちゃん((´∀`*))













_P1197293 00

そんな2匹を見守る子が裏に♪



月夜のもと、静かな雰囲気。

猫ちゃんたちのほほえましい
二つ折り財布(*´-`*)









_P1197316 00

中は、お札が2段。
カードが入れられるところは5つ。






そしてもうひとつ
3つ折りバージョンも*:.。☆..。.(´∀`人)








_P1197308 00

こちらは窓猫ちゃんと黒猫ちゃんが
今日は離ればなれ。


窓猫ちゃんは、黒猫ちゃんを
思い出しているのかな・・((´∀`*))










_P1197309 00

黒猫ちゃんはここに♪



3つ折りの方は、やわらかくて紺色が深い革を
全体に使っています。







_PB023914 00

こちらは、お札いれのところが半分開くタイプで
取り出しやすいんです。


カードさしのポケットは4つと、
黒猫ちゃんがいた部分で合わせて5つ。







_PB023916 00

小銭は両方ともパカッとひらくタイプ((´∀`*))






_P1197323 00

上本町のイベントに♪


月夜のシリーズ、もっと色々作ろうって
心に決めました(* ̄(エ) ̄*)ポッ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR