猫ちゃんたちの親子がま口とミニポーチ♪


line20_2016011615473880b.gif

*イベントのお知らせ*


Meets Sakka

2月4日(木)~8日(月)

Bath Tublet 上本町店
近鉄 「大阪上本町駅」 地下中央改札外
(タイムズプレイス上本町)

場所などの詳細はこちら→((´∀`*))
営業時間は、9:00~21:30 (土日祝 9:00~21:00)



無題

大きく見える路線図はこちら→((´∀`*))

line20_2016011615473880b.gif




さてさて♪


姉ゆきから、大阪上本町駅での
イベントに出品する作品が到着しましたので
本日よりご紹介していきますねヾ(´∀`*)ノ







_P1227543 00

こちらは、白いがま口 *:.。☆..。.(´∀`人)

そこに、仲むつましい
ウェディングの猫ちゃんたちが♪







_P1227548 00
_P1227551 00

中は親子がま口になっていて
とても使いやすいタイプです((´∀`*))

カードが余裕でたくさん入りますので、
お札、真ん中のがま口にコイン、
もう片方にカード・・って仕分けて
入れることができます((´∀`*))









_P1227566 00

持った感じはこんな♪
プレゼントにもいいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)





それからもうひとつ♪








_P1227562 00

こちらは革のミニポーチ((´∀`*))









_P1227560 00

裏も革~~って感じでめちゃいいんです。









_P1227554 00

猫ちゃんやお花の可愛さに、
この色合いもたまりませんよね((´∀`*))








_P1227555 00
_P1227557 00

こちらも、お札が2つ折りで入ったり
カードがたっぷり入ったりします。








_P1227582 00

明日もかわいこちゃんたちを
ご紹介しますね♪
見に来てにゃ~~ヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR