セリアのウォールステッカーを使ってお家インテリア♪

週末はと~~~っても寒くて
大阪でもすごい粉雪~~~!!


めったに降らない雪で喜ぶ間に
やんでしまいましたが、皆さんの
お住まいの所は大丈夫でしたか?


雪かきが大変だった・・っていう所は
本当にお疲れ様でした・゚・(*ノД`*)・゚・。
腰に来ていませんか。。





さて♪




週末はゆ~~~っくりさせてもらったわたし。
久しぶりに制作から離れて、旦那さんと
IKEAに何を見に行くともなく見に行ったり
していました((´∀`*))


IKEAではめっちゃ可愛い蝶の飾りものをみつけ
蝶が大好きなわたしは喜んでそれを
買いました*:.。☆..。.(´∀`人)
お家の飾り用と、イベントで飾る用とで2つ♪



イベントといえば、ひとつ、
確定したイベントがありますヾ(´∀`*)ノ




w62_20160125143308dfc.gif
*OSAKA アート&てづくりバザール*

3月19日(土)~21日(月祝)の3日間!!
10:00~17:00
大阪南港ATCホール


いつものアート&てづくりバザールが
今回も無事決まりましたヾ(´∀`*)ノ


いつものミニスペシャル(MS)の
ブースをかりていますが、green*kでは、
今回!! ちょっとだけスペシャルなことが
決まっています\( * ´ ∇ ` * )/


まだまだ、姉ゆきと構想中で
わたし自身、どうしよう~~*:.。☆..。.(´∀`人)
っていろいろ考えて、わくわくしている
ところです♪♪


もう少し先のイベントですが、どうぞ
皆さん、楽しみに待ってて下さいね!!
\( * ´ ∇ ` * )/




さてさて♪




週末のゆっくりしてた時間に
100円のお店、セリアで買っていた
あれを、どこかに飾ろう~~ヾ(´∀`*)ノ
そう思い立ちました♪



それは・・








_P1247611 00

こちらのウォールステッカーヾ(´∀`*)ノ










_P1247610 00

セリアに売っています。
ひと袋、100円((´∀`*))



前からちょこちょこは
ウォールステッカー売り場をみていましたが
今回、こ~んな素敵なのみつけて
買っていました♪



どこに貼ろう・・・
いろいろ部屋をみわたして








_P1247615 00

やっぱせっかくなら、ブログなどで
よく登場するこのあたり *:.。☆..。.(´∀`人)










_P1247616 00

ここかな♪ ってきめました!!











_P1247612 00

さぁさぁ、袋からだしてみると・・

あら♪
つや消しでとっても素敵(* ̄(エ) ̄*)ポッ
思ってた以上だわ~~♪♪



まずは、メインになる大きいのを選んで
そのまわりに、どれを貼ろうか・・
選んでみましたヾ(´∀`*)ノ




そして貼ってみたのがこちら!!











_P1247621 00

きゃ~~~~~♪♪
いいや~~~んヾ(´∀`*)ノ







*before*

_P1247616 00







*after*
_P1247626 00


ずれたり、これじゃなかった~って思っても
すぐはがせるし、後が残らないしで
何度も変えられるようです((´∀`*))









_P1247620 00

めちゃお気に入りな感じになってくれました。




そのまま調子にのって♪










_P1247629 00

角になってるので、その向こう側や










_P1247633 00

食器棚の横にカレンダーを
かけるのにフックのはがした跡が
残ってしまってたところにも
貼って隠せましたヾ(´∀`*)ノ



100円でと~っても楽しめる♪
可愛いウォールステッカーでした。




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/

こんばんは。
急に寒波がやってきて寒いですね~。
アート&てづくりバザールの出店決まったんですね~
(^o^)vやったぁ~♪
嬉しいです!!
いつも出遅れてしまう私ですが、今度こそはgreen*kさんの作品の中でお気に入りと出会え、ゲットできるといいなぁ~と夢みて憧れています。
きりんが大好きなので、きりんさんの革作品(長財布やバッグ、小物にアクセサリーなどなど)いっぱいイベントに持ってきて欲しいです。
どうかお願いします☆
前回のイベントの時のような、これでもかぁ~ってぐらいキリンちゃんづくしの長財布またお願いします。
革レースが好きなので革レースデザインもキリンちゃんと一緒に入ってたら嬉しいなぁ~♪とひそかにリクエストも(^o^)
キリン、キリン、キリンのスペシャルな革作品どうかご検討下さい。
イベント、見に行けるといいなぁ~★
もし都合がついてイベント見に行けるようなら今度こそは朝イチに会場に行けるよう頑張りま~す(笑)。
さわさんにお会いしたいですし、お喋りもしたいです。
何よりもgreen*kさんの作品が見たくて見たくて楽しみでなりません!!
イベント出店、本当に嬉しいです。
イベントまでは作品作りも追い込みでお忙しい毎日だと思いますが、頑張ってくださーい。
寒い日が続いているので、お風邪などひかれませんように~☺
イベント、楽しみにしています♪♪♪
(*^o^)/\(^-^*)
出店されるとの情報聞けて楽しみが増えました☆ありがと~☆


みきりんさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

みきりんさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんにちは~~~♪♪
コメントたくさん書いて下さって嬉しかったです~~~!!\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとうございました!!

いつもホントに読んでて嬉しくてたまらない気持ちになります。
たくさんのお言葉でそのお気持ちを伝えてくださり、感謝の気持ちも
いっぱいです~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

きりんさん、いつもたくさんは作ることができなくて、もう何度も
残念なお気持ちにさせてしまってるので、今度こそ大好きなキリンちゃんと
ぜひぜひ逢っていただきたいですヾ(´∀`*)ノ
頑張りますね!!

今回もどうぞ楽しみにぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
てづバ用に作れるのが、2月の後半からとなりますので
もう少し待ってて下さいね^^
それでは、みきりんさん、ありがとうございました~~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR