ワークショップしますヾ(´∀`*)ノ


*Meets Sakka

2月4日(木)~8日(月)

Bath Tublet 上本町店
近鉄 「大阪上本町駅」 地下中央改札外
(タイムズプレイス上本町)

line20_20160128145259605.gif


こちらのイベントと、2月はもうひとつ
神戸でイベントがあります♪



*リボンマルシェ in Kobe 2016 KIITO

2月20日(土)12時〜18時30分 (18時までの入場となります)
2月21日(日)10時〜16時
デザインクリエイティブセンター神戸KIITO 1F (神戸税関前)


こちらのイベントについては
もう少ししてからまた詳細お知らせします♪


ですがひとつ、早めにお知らせしないと
いけなくて今日のブログでお知らせです。



リボンマルシェでは、
ワークショップを行います((´∀`*))



まずは、その作品をご覧下さいませ♪






_P1287746 00

小物がいれられるバッグチャーム♪
革のお花と、いっぱいのレースで作りました。

合わせやすい茶系の革と
ちょっと変わったグリーンの革の
2色をご用意 *:.。☆..。.(´∀`人)






_P1287738 00
_P1287740 00

本体の革の色と、革タグに使ってる蝶と猫ちゃん
お好きな方を選んでいただけます♪






_P1287768 00

大きさは、スマートキーや
リップが入る大きさ♪








_P1287769 00

わたしワールド全開のバッグチャーム。
ぜひご一緒に~~ヾ(´∀`*)ノ








green*kのワークショップ

2月21日(日) 
午前11時~(2時間の予定)  5名様まで
費用 ¥3500(材料費込み)



となります。
テーブルの都合上、5名様が最大と
なりますので、もしそれ以上の応募が
ありました時は、抽選となります。


お友達同士での応募というのが
今回はできないので、おひとりづつ
ご応募くださいませ。(ごめんなさいね)



ご希望のかたは、以下へ
件名に「ワークショップの申し込み」として
メールをください((´∀`*))

kawagasuki☆live.jp

対策で、アドレスの@マークを
☆に変えていますので、お送り下さるときは
☆マークの所を@マークに変えてくださいね


・お名前
・連絡できる電話番号
・連絡できるメールアドレス
・どちらの色をご希望か

をご記入くださいませ。


普段、ニックネームなどでわたしと
接してくださってる方はそちらも書いて
くださると、どなたかわかりやすいので
よかったらお願いします((´∀`*))


エントリーして下さったことがわかるよう、
メールには必ず一度返信をしますね♪
1日待って下さって返事がこなかったら
届いていない可能性もありますので、
その場合は申し訳ありませんが、
再送してくださいませ。


今から申し込みを開始し、
1週間後の2月3日(水)夜11時に締め切ります。

(5名様を過ぎた場合は抽選となります♪)

みなさんと楽しい時間を過ごせるの
楽しみにしていますヾ(´∀`*)ノ




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR