ふくろうさんチャーム&綺麗なグリーンのミニバッグ♪


*イベントのお知らせ*

*Meets Sakka

2月4日(木)~8日(月)

Bath Tublet 上本町店
近鉄 「大阪上本町駅」 地下中央改札外
(タイムズプレイス上本町)

line20_20160128145259605.gif


続いて、昨日お知らせしました、
神戸リボンマルシェでのワークショップ。

昨日、申し込みをして下さった皆さん
ありがとうございました♪
メールを下さった方にはその日のうちに
エントリーのお返事をお返ししています。
来ていないということがありましたら
お手数ですが、再送をお願いいたします。


会場の、デザイン・クリエイティブセンター
KIITOのアクセスはこちらです。
http://kiito.jp/access/
行き方が書いてありますので
よかったらご覧下さいね((´∀`*))

line20_20160128145259605.gif



さて♪



今日は久しぶりに、マダムけい子の
とてもキュートなふくろうさんをご紹介♪
*:.。☆..。.(´∀`人)







_P1297793 00

カラフルなふくろうさんと目が覚めるブルー♪
とてもおしゃれな子です((´∀`*))



学業の神様と言われたり、
身を守ってくれると言われたり・・
縁起がよいと言われるふくろうさん。

受験のお守りにも良いですね♪






_P1297799 00

とっても軽くて裏も可愛いチャーム。
ちょっとしたプレゼントにもぴったりです♪


カバンのファスナーのところにつけたり、
チェーンを短くしてお財布のファスナー飾りに。
*:.。☆..。.(´∀`人)





それから・・


こちらは、グリーンの革がとても
おしゃれな色合いのミニバッグ♪

姉ゆきの、とっても可愛い子ですヾ(´∀`*)ノ









_P1297786 00

黄色のマントがかっこいい
お出かけ猫ちゃんたち♪









_P1297783 00

猫ちゃんたちやお花のデザインは
とても可愛いんだけど、色がおさえられて
いるので、シックで大人可愛い雰囲気♪








_P1297789 00

長財布が入る大きさですヾ(´∀`*)ノ










_P1297791 00

ふくろうさんチャームも、こちらのミニバッグも
大阪上本町駅のMeets Sakkaのイベントに
持って行きます((´∀`*))


また雨や雪の週末となるみたいですね。
お出かけのかたは、どうぞお気を付け下さいね。
それではまた明日~~ヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR