月夜の黒猫ちゃん 長財布♪


line20_20160128145259605.gif

イベントのお知らせ

*Meets Sakka

2月4日(木)~8日(月)
Bath Tublet 上本町店

近鉄 「大阪上本町駅」
地下中央改札口、出てすぐ
(タイムズプレイス上本町)

line20_20160128145259605.gif



今日も姉ゆきがバスタブレット上本町店に
行っています((´∀`*))
お越し下さるご予定の皆様、
寒い中を本当にありがとうございます♪


少しでも、売り場で癒しの気分を
味わっていただけますようにヾ(´∀`*)ノ




さて♪



わたしは、ここ数日、次のイベントにむけて、
長財布づくりから頑張っています。


上本町のイベントでは長時間売り場に
座っているので、縫い物を用意しようと、
お財布を途中まで作っては置いて次に・・
という感じで進め、ただいま7つめを
制作中~~*:.。☆..。.(´∀`人)



そんな中、まずは2つのかわいこちゃんが
完成いたしました~~ヾ(´∀`*)ノ



夢のような色合いで2色(*´-`*)
まずは・・・










_P2057914 00

月夜にぴったりな、ブルー。


その中に淡いパープルを
ぼかして染めました。












_P2057924 00

こちらから2匹の猫ちゃんたちが
「黒猫ちゃん、何みてるんだろうね~♪」
って、お話ししてるみたいに・・((´∀`*))










_P2057919 00

黒猫ちゃんが引き立つ、夢色の子♪







_P2057925 00

ファスナーの持ち手もブルーで
可愛くなりました((´∀`*))





そしてもう1色は・・・












_P2057930 00

すい込まれそうな優しいパープル。


使っていないときも、お家で飾っておきたい
そんな風に思っていただけたら嬉しいな♪









_P2057940 00

裏にはいつもの便利ポケット♪


よく使うポイントカードや診察券
駐車場のチケットなど入れてくださいね((´∀`*))










_P2057942 00

こちらのお財布、中はこんな風に。
カードさしが4つ、長ポケットが1つの
シンプルタイプ。


わたしがこのタイプを使っていたときは、
銀行やよく行くスーパーのポイントカードなど
よく使う分だけカード差しにさして、
片一方にお札、
カード類はもう片一方に投げ入れしていました。


これはこれでそんなに不便はなく使えて
いました((´∀`*))


ですが、カードが多くて不安・・て思う方は
食費用、ご自分のおこずかい用、旅行用など
2つ目のお財布としてお使いいただくのも
いいですよね♪





_P2057946 00

2月20日、21日のリボンマルシェに。


それではまた明日です~~♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR