お散歩猫ちゃんの青い長財布♪

ずっと告知させていただいてきました、
近鉄、大阪上本町駅構内、バスタブレットの
イベントが本日夜7時にて終了します。


今はまだ姉ゆきが座って、おそらく
お花をチョキチョキ切っています((´∀`*))


はじめての場所で、わたしたち自身も
どんな雰囲気でできるのか全くわからなくて
作品数もそんなには多くありませんでした。


それでも何人もの方が、
「行きますね~~((´∀`*))」って言って
来て下さったり、はたまた
突然来て下さったり・・・( p_q)シクシク・・・

応援してくださった皆さんも・・。


わたしたちは本当にお客様の
あったかいあったかい気持ちに
支えられています。


またひとつ、イベントが終わろうとしていて
お客様のあったか~い気持ちが
わたしたちの心の中にまたひとつ
重なって増えました(*´-`*)


皆さんのおかげで、次も頑張れます♪
本当にありがとうございました((´∀`*))



姉ゆきも12月から、
ツイッターをはじめています。
ツイッターには、ブログに載せられていない
写真もあったり、たまにつぶやいたりして
いますので、ツイッターをしてる~って
いうお客様はどうぞフォローして下さいね♪
お気軽に話しかけてくださいね((´∀`*))
姉妹ともども、どうぞよろしくお願いします。

姉ゆき @yushomasa1
さわ   @greenksawa




さて♪


わたしは次の、2月20日(土)21日(日)に
神戸であります、リボンマルシェにむけて
頑張っています*:.。☆..。.(´∀`人)


名古屋、関東、いろんな所から
可愛いものを作っている作家さんが
た~~くさん来られます♪
総勢80名以上。


主催者の方のフェイスブックに
出店作家さんのいろんなお写真が((´∀`*))
開いてすぐに、わたしの月夜の黒猫ちゃん長財布
載せてくださっていますヾ(´∀`*)ノ

こちら→((´∀`*))

イベント会場はこちら→ヾ(´∀`*)ノ
上の方のアクセスの所ご覧下さいね♪




今日は、リボンマルシェに持って行く
お財布のひとつをご紹介 *:.。☆..。.(´∀`人)


そして今日のこの子は、4月に参加する
阪神百貨店の猫フェスにも
作品見本として写真をおおくりしました((´∀`*))







大好きでいて下さるかたがたくさんの
お散歩猫ちゃん♪










_P2088142 00

今日は、木でできた乳母車に
お花をたくさん集めています。*:.。☆..。.(´∀`人)



お散歩猫ちゃん、お花はだれのため?^^









_P2088118 00

お散歩猫ちゃんには、お友達がたくさん♪
小鳥さんたちが手伝ってくれています((´∀`*))

1本づつくちばしにくわえて持ってきてくれる
小鳥さんたちは優しい~~♪

ちっちゃい猫ちゃんは
かわいい応援隊ヾ(´∀`*)ノ









_P2088123 00

目が覚めるような、綺麗な青。


可愛い猫ちゃんたちや、小鳥さん、
みんなでわいわい楽しい長財布♪








_P2088135 00

黄色や黄緑をぼかして
手染めしています((´∀`*))











_P2088129 00

裏にもい~~っぱいに
こだわって作りましたヾ(´∀`*)ノ



みんな可愛くできたんだけど、
一番自分でほほえましくて
笑えちゃうのが・・・












_P2088133 00

窓の上に、お花をひとつひとつ
集めている小鳥ちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ


リスさんもその様子をみつめています♪



中は、カードが20枚させる大容量のタイプ。


明日も何がアップされるか
楽しみにしててくださいね((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました♪

Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうございました♪
本当に嬉しかったです!!
アカウントが変わられるとのこと、
前の方にあの日メールを送ってしまいましたが
ご覧頂くことできたでしょうか*:.。☆..。.(´∀`人)
(見ていただけてたらよかったです♪)




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR