小さな乙女のお花ストールピン♪


お花はやっぱり乙女心が
ちょっとキュンとする(*´-`*)



着けるのはもちろん、
作っていても♪


小さなお花とレースと
今日の子たちは葉っぱも入れて
小さなお花のストールピン、
できました*:.。☆..。.(´∀`人)










_P2098159 00

ショールやマフラーはもちろん♪









_P2098156 00

帽子に着けてもどこかお上品な感じ((´∀`*))










_P2098172 00

カーディガンなどに、縦着けしても
可愛いんですよ((´∀`*))











_P2098191 00

ピンク&パープル♪










_P2098204 00

ブルーの子たちは、
葉っぱをネイビーにしたタイプと
グリーンにしたタイプ♪















_P2098180 00

そして白い子たち(*´-`*)


ストールピンは使いやすいアイテムなので
色違いで集めていただいてたりもします♪


神戸リボンマルシェに。
お花アクセサリー、まだまだ頑張ります((´∀`*))

拍手コメントありがとうございました♪♪
Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ そうなんですね。
届いてなかったのは残念でしたが
また新しくなって、その機会があるのを
おまちしていますね((´∀`*))
ありがとうございました!!



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お花ストールピン

さわさん、こんばんわ。お花のストールピン可愛いですね。白ピンクブルー欲しいです。ミンネまで、待っています。

fuyukoさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

わぁ~~~~ヾ(´∀`*)ノ
ふゆこさん、お久しぶりです~~~♪♪
コメントして下さって嬉しいです!!
お変わりなく元気にしていらっしゃいますか^^

可愛いって思っていただけて嬉しいです♪
ミンネちゃんにも販売できるようにこれからも色々
ストールピン作りますね*:.。☆..。.(´∀`人)
待ってて下さいね~~♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR